左足いためました。 | WHATEVER WORKS

左足いためました。

ヒャホーおわったーイェー終わったー


もう前期の山は越えた。

イェイ♪



3000字きっかりで終わらそう思ってたのに気づいてみたら3800だしぃー

気合いれすぎちゃったしぃー早く寝ようと思ってたのにいー

まぁ終わったからいいけどぉー


さーねよ

昼まで寝な。


つーか明日提出に行くの鬼めんどくせーな。。

今日も今日で提出のためだけに学校行ったし・・・

疲れるぜ。



まぁそんな事態に至らぬように早めに片付けとけっつー話なんだけどー

無理無理。

ぎりぎりにならないとなんにもできないんだよねぇー


あー

足痛。


あしいたい。


あしいた。


左のふくらはぎ。

最初は足の裏だったんだけど・・


成長痛!?

まぁないけどぉーそんなんいつ時代の話だよって感じ。


でも筋肉痛みたいに動かしたら痛くなるのでなくて、

ただの痛みが続いてるんだよねぇーたぶん冷えたのが原因?

結局すぐなおるだろーから気にしなーい



とりあえず寝よ。


ああ

朝のニュース観たくなってきちゃった・・