左足いためました。
ヒャホーおわったーイェー終わったー
もう前期の山は越えた。
イェイ♪
3000字きっかりで終わらそう思ってたのに気づいてみたら3800だしぃー
気合いれすぎちゃったしぃー早く寝ようと思ってたのにいー
まぁ終わったからいいけどぉー
さーねよ
昼まで寝な。
つーか明日提出に行くの鬼めんどくせーな。。
今日も今日で提出のためだけに学校行ったし・・・
疲れるぜ。
まぁそんな事態に至らぬように早めに片付けとけっつー話なんだけどー
無理無理。
ぎりぎりにならないとなんにもできないんだよねぇー
あー
足痛。
あしいたい。
あしいた。
左のふくらはぎ。
最初は足の裏だったんだけど・・
成長痛!?
まぁないけどぉーそんなんいつ時代の話だよって感じ。
でも筋肉痛みたいに動かしたら痛くなるのでなくて、
ただの痛みが続いてるんだよねぇーたぶん冷えたのが原因?
結局すぐなおるだろーから気にしなーい
とりあえず寝よ。
ああ
朝のニュース観たくなってきちゃった・・