まぁまぁ | WHATEVER WORKS

まぁまぁ

スペイン語ではアシ、アシ。英語ではソーソー
でしょ?
たしか…

なんで全部繰り返す言葉なんだろう
と昔思った記憶が蘇った。

謎…

只今ケータイからです。


不眠症じゃない(認めたくない)と思うけど……
寝れません


恐ろしか!