まぁまぁ | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まぁまぁ
スペイン語ではアシ、アシ。英語ではソーソー
でしょ?
たしか…
なんで全部繰り返す言葉なんだろう
と昔思った記憶が蘇った。
謎…
只今ケータイからです。
不眠症じゃない(認めたくない)と思うけど……
寝れません
恐ろしか!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする