Ich bin des Lebens müde. | WHATEVER WORKS

Ich bin des Lebens müde.

直訳:生きるのにつかれた
ドイツ語。


笑ってるぶって笑ってない。
普通ぶって普通じゃない。
平気ぶって平気じゃない。

全部ギリギリの域で生きている。



ノルマが果たせなそ。
この2週間テスト期間よりしんどい過密日程なんですけど。
授業時間内にテストとか、授業の終わりまでにレポートとか。

なんでテスト期間(+補講期間)があると思ってるの!
バカか!



吐きそ。


チャミーは南禅寺だけでイッパイイッパイです。
ああなんでたくさん行きたいとこリストアップしてしまったのだろう!
今になって後悔。。まさに先にたたず・・・・

もう
平安神宮は皆さんでお調べください。
無理ー




すいかを買うてきたのでやんす。
とっても美味でした。1/3残しました。
そういう人です。


某M美のバイト先の後輩の子は20日(たしかそんくらい)から夏休み
だとか。
鬼うらやましす。

うらやましすぎて泣きそ。



そういえば、今日の話なんだけど、
学校に着いて、トイレの鏡で顔を見たら、
目の下が異様に真っ黒で、何じゃこりゃと思いました。
もとい、取り憑かれてるわ!と思いました。
あぶないあぶない・・
まぁ冗談ですけど、いやーそれにしたってこの黒さはないわ。
例のWIMBLEDON以来ちょっと狂ってるからな。。
ちゃんと寝ないと。

つーか地味にむし暑くてたぶんそのせいだけで体力消耗すんだよな。
それプラス睡眠時間とか食事の時間が不規則だと余計に
体に負担がかかるのでしょうね。

廊下でめっちゃ間近ですれ違いざまに声かけられたのにまじで
ぼーっとしてて気づかなくって
この距離で気づかないはないだろ的なつっこみとともに
どつかれてしまいました。。みたいなこともあり・・
いや・・
ほんと・・・
やばくね。
とりあえずごめんUくん



ああ
ダメだ。

寝りゃ直るかなぁ??

こんなん書いてる時点でまだ平気だよなぁー

よっしゃ。がんばろ。



この曲を聞きながらてくてく歩いていたら、
思いがけないところで思いがけない方に遭遇して、
まぁ言い表せない気分になりました。
すごい青春っぽくて、まさにポーリーの代弁っぽくって好きです。
A you cool,then you know
You're a star and you'll far
Think of me as your friend
Not just a boy who played guitar
You're on top of the world again

Belle & Sebastian---Expectations