近距離恋愛 | WHATEVER WORKS

近距離恋愛

面白そうな大人向け映画ですねー

めちゃ気になります。

そういう面白そうと思った映画に限ってなかなか

近場でやってくれないのでますます映画館に行く機会が減ります。


とりあえずこの夏はSATCを映画館で観れれば満足。




こんばんみ。

チャミーですよ。



もう今日ほんとすごかった。

この睡眠時間でこのノルマは絶対無理と思った。

案の定限界値超えました。


なかなかなかうまいことコントロールできません。

寝なきゃいけないのにね。

あーあ。

でもライブじゃないと面白くないんですよスポーツ観戦って。

バレーって好きだけど全部録画でしょう。

ちょっと冷めますよね。いや、まぁ十分面白いは面白いんですけど。

やっぱライブに限りますよ。ほんと。



今年は北京なので時差がなくて頑張り甲斐があんまりなかよね。

-1時間ってないに等しいじゃない。

現地時間5時に始まるとしたら4時ってことでしょ?

もうよゆーですよね余裕。

しかも夏休み中だし。

観るぞー観れるだけ観るぞー楽しみ楽しみ。


TVガイド買わなきゃ。




今日はなぜかこぞって浦和勝って良かったねって言われました。

まぁそうだけど・・

チャミー(禁煙中)が

「負けたら(引き分けでも)煙草だから」

って言っていたのが効いたんだと思います。

効いたって・・変な表現だけどww

「TV観戦したけど、

白いの探しちゃったよ!ときどき居んだよね白いの。」

とかも言われました。


あはは。。

次もそのまた次も白着てって浮いてやろうと思います。



チャミー的にはウィンブルドンでめっちゃ白熱しちゃってすっかり

吹っ飛んでたよね土曜のこと・・

はー

ダメねぇ。


悪いこと引きずらないのとはちょっと違うこの忘れ具合。。

すぐ忘れる。


昨日はバイト先で浦和勝ったからって調子乗ってんじゃねーよ的な

ことを言われました。

調子乗ってますけど何か。


今日はもう周りが新人だらけでてんやわんや。

死んだ。

ほぼ同期の方と一緒に死んだ。

しまいにはチャミーまでご迷惑かける側になってかなり萎えました。

まぁ、N泉さんが心の広い方でよかったっていう・・。

そんなことでいちいちどうのこうのいう言うわけないじゃない的な、

短い付き合いでもないし的なことをおっしゃってくだすってもう・・ほんと。

感謝です。







ポニョ!

人間の男の子に恋するということは

ポニョは女子なのね!


えええ・・・


見えねー!






ああー

すいか食べたいな。