江ノ島の | WHATEVER WORKS

江ノ島の

湿度100%だってさ・・・

ちょっともうほんとイヤ。


もっとカラっとしておくれよ。カラッ




サミットって3日しかやらんそうですね。


たった3日でなにがどうなるのでしょうかね。