テニスの女神様
ちょっとちょっとー
ありえなくねー
もー何回中断しちゃうわけよー
何時間テレビジョンの前に居さすわけー?
1時間10分の中断はあるわ、始まりは35分遅れだわ、
結局トータル6時間テレビジョンつけっぱなしですよー
考えられへんわ。
つーかフエデラーやばい。
なんでどこまでも平常心なのだ。
表情チラリと変わるけども、それでも邪念やプレッシャーを
跳ね返して結局2-0から2-2ですよ。なんだこりゃー
普通の選手じゃ追いつけないからこれ。。
もっとはよう終わるかとおもっとったらこれハンパねー
でもここまできたら寝るわけにはいかないわ。
意地でも最後どっちが勝つか見届けてから寝るわ。
はーこれ・・日が明けてしまうよ。
すごい目真っ赤っ赤。