テニスの女神様 | WHATEVER WORKS

テニスの女神様

ちょっとちょっとー

ありえなくねー


もー何回中断しちゃうわけよー


何時間テレビジョンの前に居さすわけー?

1時間10分の中断はあるわ、始まりは35分遅れだわ、

結局トータル6時間テレビジョンつけっぱなしですよー


考えられへんわ。



つーかフエデラーやばい。

なんでどこまでも平常心なのだ。

表情チラリと変わるけども、それでも邪念やプレッシャーを

跳ね返して結局2-0から2-2ですよ。なんだこりゃー

普通の選手じゃ追いつけないからこれ。。


もっとはよう終わるかとおもっとったらこれハンパねー

でもここまできたら寝るわけにはいかないわ。



意地でも最後どっちが勝つか見届けてから寝るわ。


はーこれ・・日が明けてしまうよ。




すごい目真っ赤っ赤。