今になってあなたの気持ち 初めてわかるの 痛いほど
私だけ 愛してたことも
いやー
こないだ、学校行く途中に頭のなかをぐるんぐるんと・・
よかよねーこの曲は。よかと。すごいドラマチックよねぇー
16号沿いを口ずさみながらてくてく歩いた。
だいぶ飲んで超出来上がってカラオケに参戦したとき、
熱唱した記憶があるが、悲しい旋律だからとても迷惑がられた。
無言で迷惑がられた。
こういう曲ってしっとり聞くとき以外出る幕がなくて、
カラオケなんかで歌う人なんてそうそう居ないだろうと思うと、
そっちのが悲しいわって思います。
いい曲なのにね。。
まぁ今後もよく出来上がっちゃったら歌うだろうと思います。
そしてまた無言で迷惑がられるだろう。
いいじゃんどうせ2人で行くんだしぃー
我侭に付き合ってやるから付き合ってもらうみたいなそういう系。
前にもアップしたことあると思うのだけれど。
駅---竹内まりや
雨で中断していつまで中断し続けるのか。
来年からは屋根がつくのでそういうこともなくなるだろう。
天気に左右されるなんてほんと、現代において左右されるなんて、
ちょっと不便とも思えるけどチャミー的には好きね。
人間の不完全さを感じますよね。
不自由さというか。
それくらいのがいいと思うんだ。
なんとかの力でどうにかなっちゃうより。
しまいにはクローン人間に食われて死ぬだろう。
それこそゾンビーノの世界。
利便性を追求しすぎる理系の人々を理解できない。
あー
でもほんといつ再開するのかしらー。
いやー
こないだ、学校行く途中に頭のなかをぐるんぐるんと・・
よかよねーこの曲は。よかと。すごいドラマチックよねぇー
16号沿いを口ずさみながらてくてく歩いた。
だいぶ飲んで超出来上がってカラオケに参戦したとき、
熱唱した記憶があるが、悲しい旋律だからとても迷惑がられた。
無言で迷惑がられた。
こういう曲ってしっとり聞くとき以外出る幕がなくて、
カラオケなんかで歌う人なんてそうそう居ないだろうと思うと、
そっちのが悲しいわって思います。
いい曲なのにね。。
まぁ今後もよく出来上がっちゃったら歌うだろうと思います。
そしてまた無言で迷惑がられるだろう。
いいじゃんどうせ2人で行くんだしぃー
我侭に付き合ってやるから付き合ってもらうみたいなそういう系。
前にもアップしたことあると思うのだけれど。
駅---竹内まりや
雨で中断していつまで中断し続けるのか。
来年からは屋根がつくのでそういうこともなくなるだろう。
天気に左右されるなんてほんと、現代において左右されるなんて、
ちょっと不便とも思えるけどチャミー的には好きね。
人間の不完全さを感じますよね。
不自由さというか。
それくらいのがいいと思うんだ。
なんとかの力でどうにかなっちゃうより。
しまいにはクローン人間に食われて死ぬだろう。
それこそゾンビーノの世界。
利便性を追求しすぎる理系の人々を理解できない。
あー
でもほんといつ再開するのかしらー。