あーあ | WHATEVER WORKS

あーあ

寝ては起き、起きては寝てたらあっという間にバイトの時間だ。


ほんと、なんでこんなに寝ても寝ても寝れるんだろう。

アブないぜ。

ちょっと本気でおもー



謎の肩凝りが困る。右肩!利き手じゃない方だよ。

かばんだって左肩にかけて歩くし。


余計変じゃん。

寝相が悪いのかなぁ?

うむ。

オバケではないと思うのだが。