あーあ
寝ては起き、起きては寝てたらあっという間にバイトの時間だ。
ほんと、なんでこんなに寝ても寝ても寝れるんだろう。
アブないぜ。
と
ちょっと本気でおもー
謎の肩凝りが困る。右肩!利き手じゃない方だよ。
かばんだって左肩にかけて歩くし。
余計変じゃん。
寝相が悪いのかなぁ?
うむ。
オバケではないと思うのだが。
寝ては起き、起きては寝てたらあっという間にバイトの時間だ。
ほんと、なんでこんなに寝ても寝ても寝れるんだろう。
アブないぜ。
と
ちょっと本気でおもー
謎の肩凝りが困る。右肩!利き手じゃない方だよ。
かばんだって左肩にかけて歩くし。
余計変じゃん。
寝相が悪いのかなぁ?
うむ。
オバケではないと思うのだが。