お兄さん何言ってるかわかんないよ | WHATEVER WORKS

お兄さん何言ってるかわかんないよ

嗚呼・・・

課題が増える一方で、そろそろ泣くかもしれない。

ほんとは埼スタなんて行ってる暇ないんだろうけど・・

まぁ行かなきゃ死んでしまう。いろいろ病んで、しおれてしまう。


今日の場合行って死にかけたけど。

オーバー30度でちょっともう脳みそが溶けかける。自分。


いやー冗談じゃなしに体力消耗しちゃうからいやなんだよなー

暑いの。


体力ないからなぁー



今日の控えメンバーのタレントの豪華なこと。

アップのクオリティハンパない。←言いすぎだけど。

ヘディングして1回転しちゃったあの人が笑えた。

いやでもカッコいい。


まぁ正直坪井とか言う人は要らないかなと思うけど。

萌!観てるこっちが暑くなるから。堪忍してほしいわ。




あせるこたない 徐々にでいい


って、

よく言ったものだから、タッチャンを代えたのは正解なんじゃない?

実際代わって入った永井が決めてくれたしね。結果オーライじゃん?

あれはホーリーノウチがすばらしかったと思う。いいボール出したよ。

キレてたなーすごいよかった。そればっか考えた。




完璧間違えたと思う。

ヒーローインタビューのタイミング。

おかげで永井が何言ってるかほぼ聞こえず。

最後投げやりだったし。そこばっかりよう聞こえたって・・ねぇ。

もうほんと。

ひどいよ。ひどいわ。

サポも永井も悪くない。

タイミングつくった人。バカでしょ。


一応録ったけどまぁ気が向いたらアップしますって程度で。





明日のウィンブルドン男子シングルス決勝が楽しみで今から寝れない。

いやはや。

今朝暑くて起きたときちょうど4時くらいだったものだから、

テレビつけてみたら、ナダルとかいうあの子が、出ていて、

ついまぁ放送終わるまで10分くらいだしと思って、ガッツリ見ました。

決勝は午後10時すぎ~Liveだそうで。

今年もフェデラーが掻っ攫うのか、はたまたナダルが頑張っちゃうのか。

まぁフェデラーだろうな。フェデラーでしょ。

無理とは言わないけど、ウィンブルドンとの相性、また芝の相性は

フェデラーのが圧倒的にいいでしょ。

ナダルはフェデラーが頂点にいる限り万年2位だね。

赤土以外。

またボルグ氏がたくさんテレビに映るのだろうな。



女子の方は途中から途中まで観たけどスパサカ見てもうて

結局どっちが勝ったかしらず。まぁでも興味なし。だって姉妹対決。

どちらが勝っても身内じゃない。お父様は鼻高々でしょうね。

ていうかシード選手がどんどん敗れてく時点で女子は弱いなぁ

と思う。そういう点では男のがしっかり着実=強いですよね。

フェデラーといいナダルといい。


番狂わせがいいのか磐石の形がいいのかは

人それぞれの好みでしょうけども。


うーん。




首のうしろがヒリヒリする。

しまった。

日焼け止めを塗っていなかったね。

普段髪結ばないから塗ろうなんて露程も思わなかった。

ありゃーやっちまったなー

痛くなりませんように。




Growing on me


また再燃しかけている。

ダークネス。

変態だから。

そういうの忘れちゃいけないと思うんだ。

ダサイとかいうな。イケてないともいうな。

もうチャミーの中ではトップ中のトップのポジション維持よ。



KREVA氏はやっぱ夏が似合うなぁ。

曲を聞くと夏きた!って思ってまう。

特にあのアルバムの曲全部。

マリノスと、エスパルスと、Nのつくあの人、そして深夜のドライブ

思い出してしまう。

はあぁ。

ああ懐かしい。



嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

なつかしー

懐かしすぎる。

もう何年前になるんだろう。ヤバイ。時間経つの早すぎじゃないか。


やだわー

そろそろついてけなくなるぞ。





課題だけならまだしも、

バイトもキツキツに入れてるから死ぬかもしれないよね。

来週。

アブない。


手首を切りかけたら注意!

禁断症状が出る前に禁断の行為。




頑張って寝よ。