ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ずっとアップし忘れてたやつでやんす。
ロビーお帰りなさいみたいなそういう系?
ポルトガル語??
引いたバージョン。
ブラジル国旗たくさん。
だいぶ広がりましたよね。
明日もこんななのでしょうか。
手前の手すりが邪魔。。。
失敗したー 思えば約1ヵ月ぶりです。
埼スタ。
ていうか暑いなぁ。
明日も今日くらい暑いのかしら。。。
しんどいわあ