人生はおとぎ話ではない だから友だちの力が必要なのだ | WHATEVER WORKS

人生はおとぎ話ではない だから友だちの力が必要なのだ

夕飯食べながら睡魔に襲われてさっきまで寝ちゃってた。

あんたもーほんとやばいね。
お酒がすごい睡眠導入剤なんだけど!



風強いなぁこの風の強さを維持されたまま雨降られたら困る。



今猛烈にコーヒーフロートがたべたい。
誰か買ってきてください。


まぁでも寝ます。

決意は固いです。


いろいろ

いろいろ
ぬるい!ぬるいぜ!


いきなり思い出したんだけど、
温水プールをヌクミズプールって読んで友達と爆笑した
覚えがある。すごいいきなり思い出しちゃったww




http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
特報じゃない普通の予告編が出来てた(VIDEOS&TRAILERSに)。
映画館で観たいなーこの予告・・
相変わらずサマンサ姐さんは笑わせてくれるわ。さすが。
あれくらいパワフルなら人生めちゃ楽しいだろうなー


ぬるいチャミーには向いてない。ああいう性格も、世界も。

フィクションとして楽しむのにうってつけ。