角川のマツケン/やさしい外国人 | WHATEVER WORKS

角川のマツケン/やさしい外国人

今年の角川文庫のミューズ(←使い方違う)はマツケンみたいね!

イチオシ文庫の載っている小冊子のマツケン・・・鬼だわ。

もう鼻血出るかと思った。

バイト中にもかかわらず空き時間とあればペラペラめくっては

ヘラヘラ笑ってるキモアルバイテンチャミー。


おそろしす。



今日は久しぶりに外国の方を接客した。

めちゃフランク!いやーあれは、、、あれは何人だろう。

よく来るスーツ姿の外国の方とはまるで違う。いや、バカみたいに

軽いわけでもなく、程よかったから好感が・・

女性アスリート特集みたいな雑誌と某女性誌を買ってった。

謎キャラ。でも今までに居ないタイプで興味がある。

またこないかなぁー

外国人接客して去り際にBye!って言われたの初めて。

ちょっとウケた。



面白い人に弱いのです。





また5日も埼玉スタジアムだろ

どうせ負けるんだからどうのこうのやいのやいのと言われたが、

まぁいろいろ考えていたのでいい感じに言い返せてよかった。


へっへっへ。