角川のマツケン/やさしい外国人
今年の角川文庫のミューズ(←使い方違う)はマツケンみたいね!
イチオシ文庫の載っている小冊子のマツケン・・・鬼だわ。
もう鼻血出るかと思った。
バイト中にもかかわらず空き時間とあればペラペラめくっては
ヘラヘラ笑ってるキモアルバイテンチャミー。
おそろしす。
今日は久しぶりに外国の方を接客した。
めちゃフランク!いやーあれは、、、あれは何人だろう。
よく来るスーツ姿の外国の方とはまるで違う。いや、バカみたいに
軽いわけでもなく、程よかったから好感が・・
女性アスリート特集みたいな雑誌と某女性誌を買 ってった。
謎キャラ。でも今までに居ないタイプで興味がある。
またこないかなぁー
外国人接客して去り際にBye!って言われたの初めて。
ちょっとウケた。
面白い人に弱いのです。
また5日も埼玉スタジアムだろ
どうせ負けるんだからどうのこうのやいのやいのと言われたが、
まぁいろいろ考えていたのでいい感じに言い返せてよかった。
へっへっへ。