思い込んだら 試練の道を 行くが男の ど根性 | WHATEVER WORKS

思い込んだら 試練の道を 行くが男の ど根性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000008-ykf-spo&kz=spo

そうですかそうですか・・・


どうせ浦和にいたって使えない扱いされちゃうんだから、

高原を引っ張ってみたらどうかしら。

案外爆発するかもよっていう話。


いつだかも小野とOA枠で行こうとして結局ダメだったことが

あったよねぇ??


どこまでも不幸なT原氏に愛の手を!

こんないいこともしているのですし。

http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080621ddlk22010267000c.html?inb=yt

ノブヒサ氏もしてるみたいですね。藤枝に


そもそもふるさと納税はいいこと?普通のこと?

いいことでいいんですよねぇえ?


チャミーもいつか三島に還元できるようガッツリ稼げる子

になりたいと思います。


たぶん無理。




えーと、

なんでこんな余裕こいてられるのかといいますと、

課題を放棄したからです。

というか、伊藤若冲について発表しようと思ってたんだけど、

結局やめたんです。そしてチャミーは秘密の逃げ道に逃げ込みました。

どんな叱責もばっちこいです。日本語のアレをかいくぐってやりました。

今の自分は99%が開き直りでできています。



7月に入ったと言うのにすっかりそんなこと忘れてた。

夏がやってきますね。

皆さんの心待ちにしている夏が・・・

チャミーは今から激萎えですけども。



LOVEちゃんのブログ読んで同じく思ったけど、

トーレスくんとか、アルシャビンの頬の血色・・・・気になります。

あっちの国の人って時々ああいう頬の人がいるけれどアレは何で?

寒い国だとああいう頬の子が生まれるの?

謎。


LOVEちゃんといえばフットサルうますぎですヨネェー

といってもやべっちFCで見かけるくらいですけど、

なかなかやってくれる感がありますよ。

だから手術とかしないんだね。


KREVAを一回番組で占っているのを観たけど、

めっちゃ当たってるみたいでどこまでマルチなんだと思った。

最早芸人とかいう肩書きいらないんじゃないでしょうか・・・



ミクシーのコミュニティで情報を仕入れたのですが、

今晩深夜からテレ東でSATCやるみたいです!!

見れる方はぜひチェックしてみてください!!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sex_city/

ひゃーまじでぇー第1シーズンからやっちゃうのかよぉー

皆若くて髪形とかちょっと変で(特にミランダ)観てるこっちが

ちょっとハズくなっちゃうんだよなぁー第1シーズンはねー


因みに第1話見逃したからって次が面白くないかっていったら

そうでもないので(基本1話完結型なので。でもまぁ主要人物

の恋人とかはコロコロ変わっちゃうから久々に観たらいきなり

アレ??ってことにならぬともかぎらないけど)気が向いたら是非!

寝れない夜はリアルタイムで、そうじゃないときは録画してみてください。

そしてハマっちゃってくださいw