思い込んだら 試練の道を 行くが男の ど根性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000008-ykf-spo&kz=spo
そうですかそうですか・・・
どうせ浦和にいたって使えない扱いされちゃうんだから、
高原を引っ張ってみたらどうかしら。
案外爆発するかもよっていう話。
いつだかも小野とOA枠で行こうとして結局ダメだったことが
あったよねぇ??
どこまでも不幸なT原氏に愛の手を!
こんないいこともしているのですし。
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20080621ddlk22010267000c.html?inb=yt
ノブヒサ氏もしてるみたいですね。藤枝に
そもそもふるさと納税はいいこと?普通のこと?
いいことでいいんですよねぇえ?
チャミーもいつか三島に還元できるようガッツリ稼げる子
になりたいと思います。
たぶん無理。
えーと、
なんでこんな余裕こいてられるのかといいますと、
課題を放棄したからです。
というか、伊藤若冲について発表しようと思ってたんだけど、
結局やめたんです。そしてチャミーは秘密の逃げ道に逃げ込みました。
どんな叱責もばっちこいです。日本語のアレをかいくぐってやりました。
今の自分は99%が開き直りでできています。
7月に入ったと言うのにすっかりそんなこと忘れてた。
夏がやってきますね。
皆さんの心待ちにしている夏が・・・
チャミーは今から激萎えですけども。
LOVEちゃんのブログ読んで同じく思ったけど、
トーレスくんとか、アルシャビンの頬の血色・・・・気になります。
あっちの国の人って時々ああいう頬の人がいるけれどアレは何で?
寒い国だとああいう頬の子が生まれるの?
謎。
LOVEちゃんといえばフットサルうますぎですヨネェー
といってもやべっちFCで見かけるくらいですけど、
なかなかやってくれる感がありますよ。
だから手術とかしないんだね。
KREVAを一回番組で占っているのを観たけど、
めっちゃ当たってるみたいでどこまでマルチなんだと思った。
最早芸人とかいう肩書きいらないんじゃないでしょうか・・・
ミクシーのコミュニティで情報を仕入れたのですが、
今晩深夜からテレ東でSATCやるみたいです!!
見れる方はぜひチェックしてみてください!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/sex_city/
ひゃーまじでぇー第1シーズンからやっちゃうのかよぉー
皆若くて髪形とかちょっと変で(特にミランダ)観てるこっちが
ちょっとハズくなっちゃうんだよなぁー第1シーズンはねー
因みに第1話見逃したからって次が面白くないかっていったら
そうでもないので(基本1話完結型なので。でもまぁ主要人物
の恋人とかはコロコロ変わっちゃうから久々に観たらいきなり
アレ??ってことにならぬともかぎらないけど)気が向いたら是非!
寝れない夜はリアルタイムで、そうじゃないときは録画してみてください。
そしてハマっちゃってくださいw