できないんじゃなくて、しない | WHATEVER WORKS

できないんじゃなくて、しない

自分、すべてにおいてそうかもしれないと思った。

ちょっと悟った。



結婚観というか、誰かの奥さんになるなんてこと、

たぶん40前までないと思った。リアルー

なんか、ほんと、悟った。

ほんと、キャリーブラッドショーなんて一番遠いキャラだわと

思っていたけど、案外あの人の気持ちが一番わかるかも

しれない。エイダンにあんなロマンチックなプロポーズされても、

断ってしまうね。同じく。今はそう思う。

ドラマとして客観的に見てると、なんでそこでOKしないのさ!

って思うけど、自分に置き換えると気持ちわかっちゃうわー



無駄に警戒心が強いから信頼してるつもりでも

実はしてないんだなっていうのが、そういう自分がわかった。


あらためて。

(何がきっかけかはいえないけど)



ああー

素直じゃないしね。


これは昔から言われているしね。



あああああー


そうか。

そうだったんだ。



一線引きすぎかなぁ。

申し訳ないなぁ。

でも申し訳ないからってお人よしで結婚なんてするもんじゃないし。

ねぇ。



いや、

特別相手がいるわけじゃないんですけど、

将来のことを考えてみて、そういう風に思った。



どんなタイミングで子供が欲しいと思ったり結婚したいと思ったり

するのだろう。周りがしだしたらかな?

地元の友達ではいるけど、

今付き合ってる友達はいないしね。

自分高校は高校で友達いるし、中学時代の友達もいるけど

そういえばそこまで深く付き合ってないわと思った。


そう考えると今付き合ってるお友達も大学を卒業したら

疎遠になるんだろうなー。そういうものだと思っていたけど、

そうでもない人もいるわけで・・・



いきなり何を考え出しているのか。しかもこのタイミングで。

いそがしいのに。

そういう時に限って余計なことに心奪われる。



ヤバイ。

ほんとに発表バックレるかもしれない。


仮病とか使ってしまうかもしれない。


それくらい進んでない。

できないんじゃなくて、しない。

しないんじゃなくてできない。


どちらも当てはまる。でも前者のが強いと思う。



超話飛びますが、

された人が不快に思ったら肩をポンと叩かれるのだけでも

セクハラになるのでしょうか。

ちょっと考えてしまいました。

まじで笑えました。今も思い出し笑いが出来る勢いです。

不謹慎だけど。めっちゃ本気で怒ってたよ。。あの子。。。



いやー、、でもやっぱり、

自分がされたら・・・


殴っちゃうかな☆



でも笑っちゃいます。

ほんと人事だし、最低だねー自分。


それにしたってセクハラの境界はむつかしい。

つーか上司と部下じゃないからセクハラとはちょっと違うんだけど。

なんていうんだろう。自分がされたらいやなことって

誰にもしないけど、肩を叩くくらいなら、、、うーん。。

される相手によるんだね。もう頭ひっちゃかめっちゃかだわ。



はー

余計なことばっかり考えてしまう。

昨日は夜ちょっとパニック障害でした。



フェデラーVSいとしのヒューイット様はまぁ順当にフェデラーが

勝ち進んでいったわけで、、

途中で寝ちゃいました。


今日はナダルの試合かと思いきや女子だし・・

ナダルの試合観たいー超観たいー明後日かな?

テニスって一試合の時間が長いからねー(セット数によるけど)

見ごたえがあるわー