今は相馬です | WHATEVER WORKS

今は相馬です

あーあ
ちょっと異常だからお祓いしてもらった方がいいよ。

まぁ人の不幸を喜ぶわけじゃないけど、
これで左サイドは当分・・とかほくそ笑んでしまうチャミーったら
本当に極悪


パルコのCMのマツケンがツボ。




ヘアスプレーDVD欲しいなぁそのうち買おうと思います。

いとしのJマースデンがメインで歌ってる番組のオープニングの
シーン。。テレビ観てる二人がかわいい。

Nicest Kids In Town


調子が良くて好きです。

Run and Tell That


これも調子がよいから好きです。
今はどうだか知らないけどハイスクールミュージカルの影響も
ありティーンに大人気だそうだが、チャミーはザックエフロンは
もうちょっと年いったほうが渋みがまして良い気がします。
あとこの映画に全然関係ない余談ですがオーランドブルームに
関しても同じように思います。

Ladies' Choice




今日は特待生の候補の学内面接だった。
部屋に入ったら、めっちゃ、気心知れてる先生と、
一回授業でお世話になったかな、くらいの先生が2人で座ってた。

お、、、
恐ろしいぜ。よく知ってる先生だから逆に・・後々ねぇ。

まぁ内心ビビりながらも結局始終へらへら笑いながらだった。
いや、家計のこととかまぁいろいろバイト頑張ってますとか
そういう話もしたんだけど、結局将来の話になって、
就職=地元に帰るの?とかそういう話から、いや浦和に住みたい
です⇒REDSの話になったっていう・・・謎の展開。

意外と気心知れてない先生の方が浦和に精通していて笑えた。
ここからだと、東川口で乗り換えて美園よねぇみたいな。
なんでそんなに知り尽くしてるんだ。
好きな選手まで聞かれてしまった。「今は相馬です」って正直に
答えておいたけど知らないみたいだった。
まぁ、代表選手じゃないしね。
それにサッカーだし。
陸上じゃないし。
でもサッカー専用のスタジアムなのに逆によく知ってるよなぁ。
埼スタまでどうやっていくかとかさ。。
まじで笑えた。


最後の方では
仕事を選ぶ前に住みたい場所とか選んでしまってよいのでしょうか
と相談してしまったりして、なんかもう面接とかじゃなかった。。
ダメかもしれないな。


ああ。。。
これで明日ドイツ語の宿題サボってったら
本気で落っことされそうだ・・頑張らないとww



つーか今日図書館で発表の準備しようと思ったのに結局
Cut読んじゃって出来なかった。スカ子が載ってたんだもん。
逆に集中できないわ図書館。新聞もあるしね。
誘惑されるものがたくさん・・
まぁ、つられなきゃいいんだけど。ついつい。



やらにゃならんことがたくさんだ。
バイト2週間くらい休みたい。








あー!
ちょっと些細なことだけど忘れてたことがー
まじでやばす。
すごい申し訳なーーすっかり忘れてた。ほんとに。
ていうかなんていうか自分ってなんてとり頭なんだろう。
三歩歩いたらもう頭の中空っぽだよ。
あしたしっかり謝りにいこう。まぁほんとに些細なこと
なんだけど、けじめはしっかりつけないと。


いや、
でもほんと頭パンクしそうだよ。。
今日も面接で学生らしくていいじゃないって言われたけど、
まぁそうだけど↑みたいなすっかり忘れちゃう事件が起きる
んだよいろいろ抱え込んでいるとー。。
あーもー

あーー
あーーーーー
ああああああああ

寝よ。