グラシアス
グラシアスグラシアス
ムチョスグラシアス
いやー
胴上げされてる監督がもう死ぬんじゃないかと思って心配しちゃった。
スペインポルトガルに頑張ってもらいたいといっていたチャミー的には
大大満足の結果でした。まぁあともう2点くらい入っただろうとは思うけど。
それにしたって勝ちは勝ち。
やー
楽しかったな。
ポルトガルがもうちょい上まで来てくれてたらなー
つーかドイツの代わりにポルトガルが勝ち上がってたらめちゃ面白いことに
なっていたよね。
いやいや。
とにかく
お疲れ様でございました。
寝ましょうか。