トーレスくん | WHATEVER WORKS

トーレスくん

いやいやいやいや


あんだけ注目されてて今大会まだ1点だけだったので、

この大一番での得点はデカいな。




チャミーはまぁやっぱりと言いますか、シルバに注目してたけど、

あの浮かしちゃったやつ超もったいなかったよね。


あとシルバと競ってどっちボールか微妙なボールが絶対、全部ドイツ

スローインになるのがイラっとしたよね。どこに目ぇつけてんだという

話ですよ線審。全部っていうところが明らかにおかしい。

アホたれなんだな。この低脳野郎どもが。



1-0ってあっちが死に物狂いでくるけどそれ守って且つカウンター

とかなんとかしちゃっとけばこれかなり有利なんじゃない?


と思うけどそういう油断が大敵なんですよね。