トーレスくん
いやいやいやいや
あんだけ注目されてて今大会まだ1点だけだったので、
この大一番での得点はデカいな。
チャミーはまぁやっぱりと言いますか、シルバに注目してたけど、
あの浮かしちゃったやつ超もったいなかったよね。
あとシルバと競ってどっちボールか微妙なボールが絶対、全部ドイツ
スローインになるのがイラっとしたよね。どこに目ぇつけてんだという
話ですよ線審。全部っていうところが明らかにおかしい。
アホたれなんだな。この低脳野郎どもが。
1-0ってあっちが死に物狂いでくるけどそれ守って且つカウンター
とかなんとかしちゃっとけばこ れかなり有利なんじゃない?
と思うけどそういう油断が大敵なんですよね。