痩せたんじゃない?って
後輩に言われた・・
やーだー自分でも気づかなかった。。
まじで??
体重計ないからわかんないし見た目でそんなわかるかなぁ?
うーん。
あんまり会わないから久々に会って痩せて見えたとかかなぁ?
いやいや、それでもうれしかったけど。
↑タメ口なのは年上だからいいんです。
オープンキャンパス久々に行ってもう相当緊張した。
緊張して変なテンションで絶対高校生に引かれたなぁー
一人感じのよい男の子がうちの専攻に興味があるらしいから
相手をしてやってくれということで話したんだけど、
その子がけっこう偏差値高めの学校の子だったらしくって、
後から聞かされてちょっと萎えた・・・
Y先生も同じく反省しててちょっとウケたけど・・
そういう大事な話はさぁー、さ、、、先に言っておくれよ!!
絶対アホと思われたじゃん。いや、チャミーのことをアホと
思ってくれるだけならいいんだけどこういう場所だと学校の
イメージに直結してしまうからな・・
チャミーの隣の1年生の子はあんまり話に乗ってくれないし。
まぁ1年だからね・・しょうがないよね。
専攻も何もないしね。
しかもその子とも初対面だったし。。
何君だったか聞いたけどもう既に忘れちゃってるし。
相当なテンパり具合だ。
今年初めて行ったら知らない子が増えてもうついてけないや・・・
なんだかなぁー
はー全体的にもっとスマートな態度気取ってればよかった。。。
次からはただのお茶組係に徹すことにします。
いや、まじで。
映画が見れない代わりにといってはなんだけど、
ミュージカル映画のサントラをBGMに課題をやりこなした。
まぁ、結局、おかげさまで全然進みませんでしたけど。
特に好きな曲たちを紹介します↓
映画の映像をそのまま使ってますので、
オペラ座の怪人と、シカゴと、ヘアスプレーを未見の方は
以下はご覧にならない方がよろしいかと思います。
しっとり聞かす歌ってあまり聞かないんですよね。
鬼久しぶりに聞いたらよいですね。
エミーロッサムちゃんはかわいいと思うけどこのシーンの
この髪型はないわと思った。あくまで個人的ですがへんてこ
じゃぁない?
All I Ask of You
一生懸命練習したたまものですね。って見るたび思う。
特にレネーの方。ほんと、いっぱしの女優さん(まぁ大女優だけど)
が、ここまで歌って踊れるようになるんだから、器用なものだと思う。
いまどきここまでマルチじゃないと役者もやってけないのかしらと思う。
でもやっぱ見ごたえがあるのはキャサリンの方。
舞台女優出身とあって本領発揮って感じ。素敵。
この映画のサントラはiTunesにインポートしてなくって、
今日、さっきやっとしました。なぜかというと、インディジョーンズの
CMがひっきりなしに流れてて、それに出てくるケイトブランシェットの
髪型でこのヴェルマ・ケリーを思い出したってわけ。
すっかり遠ざかっていたが、久々に聞くとよいなぁってしみじみ。
好き。
Nowadays
↓クライマックスだから見てない人は絶対観ないほうがいい。
ちゃんと映画を先に見た方がいいと思う。
トラボルタもザックエフロンもニッキーブロンスキーも皆いい。
皆魅力的。
チャミー的にはあの白黒カップルが好き。黒人の男の子がイカす。
イライジャケリー。
歌はやっぱクイーンラティファ様が良いと思う。
が、
ジェームズマースデンがこっそり一番好きです。役的に。
この人誠実な役というか、正義の味方というか、優しい役というか、
そういうのがピカイチ似合うんだよねぇー。
スーパーマンといい、X-MENといい、主役ではないけれどそういう
おいしい役をかっさらう系で、チャミーはいっつも見事に
ハマってまうんだよなー。
You Can't Stop The Beat
皆してこぞってスのつく無敵艦隊ばっかり予想して、
スのつく国が油断してそれこそ大船に乗った気でいて、
ゲルマン死闘魂の大どんでん返しがあったらそれが一番
いやなんだ。へらへら笑っていてもかまわないが、
そこに危機感がないと絶対返り討ちにあうんだ。
絶対イヤだ。
某なんとかなんとかロナウドの足踏んで涼しい顔してるような、
そんなくそったれ精神の選手のいる国に負けて欲しくない。
やーだー自分でも気づかなかった。。
まじで??
体重計ないからわかんないし見た目でそんなわかるかなぁ?
うーん。
あんまり会わないから久々に会って痩せて見えたとかかなぁ?
いやいや、それでもうれしかったけど。
↑タメ口なのは年上だからいいんです。
オープンキャンパス久々に行ってもう相当緊張した。
緊張して変なテンションで絶対高校生に引かれたなぁー
一人感じのよい男の子がうちの専攻に興味があるらしいから
相手をしてやってくれということで話したんだけど、
その子がけっこう偏差値高めの学校の子だったらしくって、
後から聞かされてちょっと萎えた・・・
Y先生も同じく反省しててちょっとウケたけど・・
そういう大事な話はさぁー、さ、、、先に言っておくれよ!!
絶対アホと思われたじゃん。いや、チャミーのことをアホと
思ってくれるだけならいいんだけどこういう場所だと学校の
イメージに直結してしまうからな・・
チャミーの隣の1年生の子はあんまり話に乗ってくれないし。
まぁ1年だからね・・しょうがないよね。
専攻も何もないしね。
しかもその子とも初対面だったし。。
何君だったか聞いたけどもう既に忘れちゃってるし。
相当なテンパり具合だ。
今年初めて行ったら知らない子が増えてもうついてけないや・・・
なんだかなぁー
はー全体的にもっとスマートな態度気取ってればよかった。。。
次からはただのお茶組係に徹すことにします。
いや、まじで。
映画が見れない代わりにといってはなんだけど、
ミュージカル映画のサントラをBGMに課題をやりこなした。
まぁ、結局、おかげさまで全然進みませんでしたけど。
特に好きな曲たちを紹介します↓
映画の映像をそのまま使ってますので、
オペラ座の怪人と、シカゴと、ヘアスプレーを未見の方は
以下はご覧にならない方がよろしいかと思います。
しっとり聞かす歌ってあまり聞かないんですよね。
鬼久しぶりに聞いたらよいですね。
エミーロッサムちゃんはかわいいと思うけどこのシーンの
この髪型はないわと思った。あくまで個人的ですがへんてこ
じゃぁない?
All I Ask of You
一生懸命練習したたまものですね。って見るたび思う。
特にレネーの方。ほんと、いっぱしの女優さん(まぁ大女優だけど)
が、ここまで歌って踊れるようになるんだから、器用なものだと思う。
いまどきここまでマルチじゃないと役者もやってけないのかしらと思う。
でもやっぱ見ごたえがあるのはキャサリンの方。
舞台女優出身とあって本領発揮って感じ。素敵。
この映画のサントラはiTunesにインポートしてなくって、
今日、さっきやっとしました。なぜかというと、インディジョーンズの
CMがひっきりなしに流れてて、それに出てくるケイトブランシェットの
髪型でこのヴェルマ・ケリーを思い出したってわけ。
すっかり遠ざかっていたが、久々に聞くとよいなぁってしみじみ。
好き。
Nowadays
↓クライマックスだから見てない人は絶対観ないほうがいい。
ちゃんと映画を先に見た方がいいと思う。
トラボルタもザックエフロンもニッキーブロンスキーも皆いい。
皆魅力的。
チャミー的にはあの白黒カップルが好き。黒人の男の子がイカす。
イライジャケリー。
歌はやっぱクイーンラティファ様が良いと思う。
が、
ジェームズマースデンがこっそり一番好きです。役的に。
この人誠実な役というか、正義の味方というか、優しい役というか、
そういうのがピカイチ似合うんだよねぇー。
スーパーマンといい、X-MENといい、主役ではないけれどそういう
おいしい役をかっさらう系で、チャミーはいっつも見事に
ハマってまうんだよなー。
You Can't Stop The Beat
皆してこぞってスのつく無敵艦隊ばっかり予想して、
スのつく国が油断してそれこそ大船に乗った気でいて、
ゲルマン死闘魂の大どんでん返しがあったらそれが一番
いやなんだ。へらへら笑っていてもかまわないが、
そこに危機感がないと絶対返り討ちにあうんだ。
絶対イヤだ。
某なんとかなんとかロナウドの足踏んで涼しい顔してるような、
そんなくそったれ精神の選手のいる国に負けて欲しくない。