考える足 | WHATEVER WORKS

考える足

はあああああ


ドクターKに荒療治をしてもらい、これから学校だ。

その前にシャワー浴びなきゃ


途中参加って行く意味あるのかなぁ。

行くって言わなきゃよかったよなぁ。

無駄に偽善者だよねぇ悪者になりきれないよねぇハァー



自分が見る限り、

タカよりエジミウソンとかいう黒い人のが全然使えん。

もたつく以前に走ってない。足が遅いから走ってないように

見えるのかもしれない。それにしても肝心なときくらい全力で走って

マイボールにするだの、さっと攻撃に切り替えるだのして欲しい。

みんなの走行距離を見比べて、あーだこーだやいのやいの言いたい。


こないだの記事http://ameblo.jp/chamii/entry-10110717894.html

によると、シルバは一試合平均11.69キロも走っているらしいわよ。


昨日の連中は絶対一桁じゃね?


ボールも人も走らないサッカー。

もとい、走らされるサッカー。


梅ちゃんスタメンにすりゃよかってん。




もう話だしたらきりがない。


ジブンが早く切り替えよ。




思ったより土砂降りじゃないか。