考える足
はあああああ
ドクターKに荒療治をしてもらい、これから学校だ。
その前にシャワー浴びなきゃ
途中参加って行く意味あるのかなぁ。
行くって言わなきゃよかったよなぁ。
無駄に偽善者だよねぇ悪者になりきれないよねぇハァー
自分が見る限り、
タカよりエジミウソンとかいう黒い人のが全然使えん。
もたつく以前に走ってない。足が遅いから走ってないように
見えるのかもしれない。それにしても肝心なときくらい全力で走って
マイボールにするだの、さっと攻撃に切り替えるだのして欲しい。
みんなの走行距離を見比べて、あーだこーだやいのやいの言いたい。
こないだの記事http://ameblo.jp/chamii/entry-10110717894.html
によると、シルバは一試合平均11.69キロも走っているらしいわよ。
昨日の連中は絶対一桁じゃね?
ボールも人も走らないサッカー。
もとい、走らされるサッカー。
梅ちゃんスタメンにすりゃよかってん。
もう話だしたらきりがない。
ジブンが早く切り替えよ。
思ったより土砂降りじゃないか。