フェデラーきたー
いやーついついウィンブルドン見ちゃうよね。
昨日はユーロとかぶって見事に睡眠時間が3時間程度でもう
死んだ。2限からならまだしも1限からだしさ・・・
1~4限のあとすぐバイトっていうね。すごいハードスケジュール。
この睡眠不足の上のハード具合なもんだからバイトは逆に
妙にテンションがハイになってしまって気張ってめっちゃ変な子
でした。アブないわー
実は禁煙を1週間ちょいしてるのですが、
代わりに酒量が増えちゃって困ってるっていう・・・
どうしましょ
もうどうしようもない。
はー眠い。
カフェインでなんとか睡魔を 退治してきたけどもうさすがに
効力が・・
でもフェデラーの試合みたい。。
スリープタイマーかけて見よう。