フェデラーきたー | WHATEVER WORKS

フェデラーきたー

いやーついついウィンブルドン見ちゃうよね。


昨日はユーロとかぶって見事に睡眠時間が3時間程度でもう

死んだ。2限からならまだしも1限からだしさ・・・

1~4限のあとすぐバイトっていうね。すごいハードスケジュール。

この睡眠不足の上のハード具合なもんだからバイトは逆に

妙にテンションがハイになってしまって気張ってめっちゃ変な子

でした。アブないわー



実は禁煙を1週間ちょいしてるのですが、

代わりに酒量が増えちゃって困ってるっていう・・・


どうしましょ


もうどうしようもない。


はー眠い。


カフェインでなんとか睡魔を退治してきたけどもうさすがに

効力が・・

でもフェデラーの試合みたい。。


スリープタイマーかけて見よう。