ご懐妊 | WHATEVER WORKS

ご懐妊

いやー


チャミさんは地味にシルバが好きです。どこか不完全なね・・。

といったら失礼ですけど。

ダビドシルバ。

David=ダビドってほんとにローマ字読みだなぁとおもいます。

英語読みしたらデイビッド。




まぁ今それどこじゃないんだけど、

昨日高校時代ほぼ一番仲良かった子から妊娠したってメールが

きました。おめでとうございますって送り返しました。

まぁもちろんもっと崩したけど。結婚してどれくらいかなぁ?

もう1年経ったかなぁ?全然何にも思い出せないwwあーあー・・・

今2ヵ月だそうです。ということは来年の真冬生まれの子だね。

早生まれの子だ。

子供とかさー・・

かわいいと思うけど自分が母親になるなんて当分考えられない。

どんどんおいてかれるなぁ。

まぁ、それでいいんだけど。




わー

2点目入ったー

もう決勝並みの喜び方ね。



これでほぼドイツVSスペイン決定。

そうかー

ドイツはまじハンパないからなぁーフィジカル・・

メンタル面が鬼タフネスよね。

なんかスペインはどこか繊細に見えるんだよねぇー。

特に2点目決めたあの人の眉毛の下がり具合が・・・wwww

イタリア戦のPKのときも皆すごい顔色だったし。

それだけ必死だったのはわかるけど顔に出すぎだろっていう。

そういうのみてるとゲルマン魂のがしたたかに思えてくる。



ヒディンク終わったね。

なんかあの人苦手。実は性悪な気がする。





ぎゃー3点目入ったー

しかもチャミーのお気に入りシルバのゴール。


3点も入っちゃったら、、

どうするよ。

・・

この得点の入り具合からみて、

次ドイツの試合はもっとずっと苦しくなると思う。

のを余計に覚悟しなきゃいけなくなる、、と思う。