スパーク! | WHATEVER WORKS

スパーク!

今時代はスのつくあそこの国の人々なの。


某NADAL氏といいね!


結局第3セットの途中で寝ちゃった。


そいでまた今起きてがっつり見てます。


カシージャスね。

GKの名前。覚えた覚えた。



雷に打たれて人が死にませんように。


今日は格別異様な雰囲気。


トーレスくん、ガンバレよぉー

神の子なんだろ。