金がどうした?朝起きてから夜寝るまでの間にやりたいことをやったら、 | WHATEVER WORKS

金がどうした?朝起きてから夜寝るまでの間にやりたいことをやったら、

そいつは成功者だ。


By,Bob Dylan




バイト。。

今日給料日だったんじゃん。

激混んだ。もう勘弁だよ。


ヘトヘトに疲れましたが、

昼に仮眠をとったおかげでなんとかなりました。






浦和レッズマガジン買ってきました。

このショット!!

Image012.jpg

ケータイで撮ったのでまぁきたないですが、

実際買った方は10ページを見たほうがって感じですが、

このショットいいなぁと思いました。

好きです。


これからじっくり読もうと思います。




あらびき団見ようとしたらユーロのハイライトで・・・

はあぁあ・・・


クリスペプラーめ。


チャミーはやっぱむ、、無敵艦隊がてっぺん上り詰めて

もらえたら満足。

どうする?ロシアVSトルコなんて決勝のカードになったら。

けっこう興ざめ。

でもドイツはポルトガル負かしたからちょっと今引いてる。

まさかここまで頑張っちゃうとはね。

逆にここまで頑張れないとはね。

はーCロナウドの大会になるかと思いきやって感じじゃないか。

ドイツW杯のロナウジーニョみたいな期待はずれ具合だね。


因みに、

レコードのバイトさんに熱狂的に海外サッカー好きな人が居て、

その人の更衣室のロッカーには年中ブンデスリーガのブレーメン

の(だっけ??)フリンクス(?)のスクラップ、編集されたコメント付

写真がたくさんたくさん貼られている。何のためにあんなとこに

貼ってるのかいまだに知れないんだけど、誰も居ないときにこっそり

読むのが楽しい。

今回はロシアの10番の写真が貼ってあった。

あの10番の人めっちゃ幼い顔だからまだ20代はじめって感じかと

思っとったら27歳だそうで!!!

おどろいたー



日本戦のPKって心臓に悪いけど他人の国同士のPK戦というのは

なかなか見ごたえがあり楽しめるわけです。

遠藤のコロコロPKを世界の大舞台で見てみたいと思います。

北京五輪のオーヴァーエイジ枠に招集されるとかされないとか

らしいので、北京でPK戦があればいいななどとは思いませんが、

あったらぜひ見てみたいなとは思います。




さて、これからウインブルドン2回戦を観戦するわよ。