規則を破り 大物を怒らせるのがロックだ | WHATEVER WORKS

規則を破り 大物を怒らせるのがロックだ

先日、ナチョ・リブレを借りてきて観たのですが、
まぁまぁって感じの面白さで終わった。

ジャックブラックはこっちのがはじけてる気がする。
鬼久しぶりに引っ張り出してきてさっき見終えた。
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション/ジャック・ブラック

¥1,500
Amazon.co.jp


みなさんハマり役でらっしゃいまして。。。
校長先生とサマー・ハサウェイがお気に入り。
サマーかわゆす。


ロック史とかロック観賞とかやってくれちゃうMr.Sみたいなさ
そういう先生がそこかしこにいてくれたらなぁー
もっと楽しいだろうになー


無理ありすぎだけど無駄に現実的じゃ映画の醍醐味ないし。
子供たちかわいいし。
なんだかんだで結局スッキリするし。
まぁなんてったってジャックブラックだよね。
さすが。
プロいぜ。


The Manをぶっ潰すのが一生の夢だね。
はっはっはー