ペーケー | WHATEVER WORKS

ペーケー

いやー面白かった。PK。



スペイン勝ってよかったね。

いろいろと不利なジンクスがあって選手の顔色がめちゃめちゃ

悪かったにもかかわらず勝ったからね。もうほんとすごい顔してた

皆。。

だからそれなのに勝てたことはすごいと思います。

いかにもはずしそうなオーラだしまくってる表情なんだけど

結局決めてたってところが。

さすが。



誰に勝ったってブッフォンに勝ったね。

あのスペインのキーパーのが勝ってたってことかと。。

名前が全然思い出せない。セナしか覚えられてないw

皆変わってるんだもの。



セルヒオラモスか。

あとイタリアの16番。

役者に似てる人が居る気がする。

すごい延長戦ちっとも点が入る気配がなくってそういうことばっか

考えていた。




やっぱピルロたちを欠いたのは痛かったって話。




さて、

一眠りしますかって感じ。