決まらんなぁ | WHATEVER WORKS

決まらんなぁ

シルヴァいいねぇ。セナも。


このままPKまでもつれこむかなぁ。

はー


こんだけせめてもせめても守られてたら逆に守備が甘くなって

しまって1点取られそうなものをよく守ってるよね。

赤い方は。





きた


カラス。

カラス見ちゃった。


こりゃ、スペイン負けるな。


イタリアの粘り勝ちか。


はー


見ごたえあるっつーかイタリア好みの試合展開だもんね。

そりゃーそうなるか。



相手の足踏むやつほんと死ねと思うね。

そんな精神でよくプロ選手やってられるよね。

ドイツとイタリアの某選手。。。

ほんとてめーの足がどうにかなっちゃえばいいのに。