決まらんなぁ
シルヴァいいねぇ。セナも。
このままPKまでもつれこむかなぁ。
はー
こんだけせめてもせめても守られてたら逆に守備が甘くなって
しまって1点取られそうなものをよく守ってるよね。
赤い方は。
きた
カラス。
カラス見ちゃった。
こりゃ、スペイン負けるな。
イタリアの粘り勝ちか。
はー
見ごたえあるっつーかイタリア好みの試合展開だもんね。
そりゃーそうなるか。
相手の足踏むやつほんと死ねと思うね。
そんな精神でよくプロ選手やってられるよね。
ドイツとイタリアの某選手。。。
ほんとてめーの足がどうにかなっちゃえばいいのに。