きたよねー | WHATEVER WORKS

きたよねー

ついに。


チャミー的にはどっちも好きだからどっちでもかまわない。


スペイン=プジョル好き。

イタリア=ピルロ好き。


でもピルロ今回居ないからな。。

イタリアに勝ってもらって次みたいとも思うし、

スペインの試合今回まだ見れてないから次またみたいとも思う。



このベスト4への勝ち進み具合をみると皆2位があがってきてるから

イタリア優位なのかな??



愚行がありませんように。