きたよねー
ついに。
チャミー的にはどっちも好きだからどっちでもかまわない。
スペイン=プジョル好き。
イタリア=ピルロ好き。
でもピルロ今回居ないからな。。
イタリアに勝ってもらって次みたいとも思うし、
スペインの試合今回まだ見れてないから次またみたいとも思う。
このベスト4への勝ち進み具合をみると皆2位があがってきてるから
イタリア優位なのかな??
愚行がありませんように。
ついに。
チャミー的にはどっちも好きだからどっちでもかまわない。
スペイン=プジョル好き。
イタリア=ピルロ好き。
でもピルロ今回居ないからな。。
イタリアに勝ってもらって次みたいとも思うし、
スペインの試合今回まだ見れてないから次またみたいとも思う。
このベスト4への勝ち進み具合をみると皆2位があがってきてるから
イタリア優位なのかな??
愚行がありませんように。