俊輔でも闘莉王でもなく | WHATEVER WORKS

俊輔でも闘莉王でもなく

最後はミスターベビーフェイスのうちだくんがやってくれました

っつーオチでしたね。



つーか俊輔PKはずすなよなー序盤で決めてたらもっと楽だったはず・・

あせってあせってやっとこ1点!はいおしまいみたいな展開ね・・

まぁ勝ったしああいう勝ち方って日本の試合ってあんまりないから

(いつもずるずると引き分けか負けで奇跡的な何かとか大逆転とかとは

あんまりご縁がない気がする)新鮮で楽しかったけどね。


ぶっちゃけそのPKはずしたときの解説者他の俊輔のかばい具合に

ちょっと引いた。。他の選手が蹴ったとしても同じこと言っただろうか・・

なんか過剰にかばってた。。ここで決めてたら油断してたかもしれない

とか、遠藤のPKはもう研究されてたかもしれないからという考えで

俊輔にしたんでしょう的なこととかさ・・ポジティブなんだか何なんだか・・

まぁそうかもしれないけどとめられたとしてもあのコロコロPK見たかった

っつー話ですよ。ほんと。もう。やんなっちゃうわ。


俊輔だからってなんでも許される問題じゃないってのは本人が一番

わかってると思うけど周りが一流選手だからって甘やかすのは良くない。

なんか、もうちやほやとかそういうのが一番本人を付け上がらせる。

そういうのってひいては本人にも逆効果になるんだよね。



本田は好きな選手なのだが今日に関しては使えてたとはいえないと思う。

どうなんだろう。素人目にはそう映ったってだけなんですが。

ほんとのとこ。



うーん。



玉田は良かったと思う。

ケンゴもたくさん倒されたけど2人ともそれだけ相手にとって嫌なプレー

してたって証拠だと思う。

うん。

いいっすね。


安田もまぁまぁそこそこよかった。

あそこで足イカれちまわないでよかったね。



思えば

消化試合だということで闘莉王にゲキを飛ばされるほど気を抜いていた

うっちーが1点決めて勝利なんて、なんとも皮肉な結果。

皮肉じゃないか。皆の意思疎通が◎ってことなんじゃん。



ギャー

玉が生出演ですってぇえええ

見なきゃ。

起きててよかった。