AB型自分の説明書 | WHATEVER WORKS

AB型自分の説明書

普段中澤氏のブログは単発でたくさん更新されていて、

しかもなんか文体がチャラくてちょっとイメージと異なってしまって

(だって普段TVで見るときと全然違うじゃないか!キャラが!!)

見るのに気が引けていたのですが、偶然見たらこんな記事が・・↓

http://www.bomber22.com/blog/2008/06/post_528.html


そうそう。

そういえばABなんだよねー

楢崎もABなんだね。それは知らなかった・・

確か玉田もABだよね。それは知ってた。


ちなみに、

浦和の選手にABっていたっけなぁ思い浮かばないなぁ

と思って気になって選手名鑑みたらいませんでした。

皆さん見事にAかBかOに分かれてました。


確かにABって少ないけどここまでいないのも珍しいだろ。

ぱっと見回した感じOが多かった。

その次がA、数えるほどBがいる程度・・・と言う順。


ABの人って考えることやることなすことにソツがない気がする

んだけど、気のせいでしょうか。


不器用なチャミーはベッキーのテキパキなんでもできる具合を

見るたび、あーABだなぁー完璧。と、思ってしまいます。



すごく余談ですがチャミーにはO型の友達が少ないです。

これは昔から。なぜか。

そしてBが妙に多いです。おかげさまでBって苦手だったけど

慣れましたよ。あははははははハハ







さぁてこれから寝るべきか寝ないべきか・・・


なやむところだ。




I don't see what anyone can see

In anyone else but you


誰にでも見えることが見えない

他の誰でもないあなたのこととなると




http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20080619/index.html

チャミーはブドウか桃で悩んで結局ブドウを選びました。。

予想外でした。。。




雨の予報だったのに

なんで今日うっすら晴れちゃってたわけ??

朝は曇ってて、よっしゃこれから雨なんじゃんと

思っていたのに・・・。出かけるころには太陽サンサンでした。

もうびっくりしました。暑いし。バカみたいだった。まぁその後

また雲は出てきたみたいだけど雨降るほどでもなく。

バイト終わる頃になって降り出してさ・・・・

意味ねぇっつーの!

雨のおかげで少しでも空いてくれることを期待していたのに・・・

もうやだ。

天気予報の大嘘つき。

信じらんない。