AB型自分の説明書
普段中澤氏のブログは単発でたくさん更新されていて、
しかもなんか文体がチャラくてちょっとイメージと異なってしまって
(だって普段TVで見るときと全然違うじゃないか!キャラが!!)
見るのに気が引けていたのですが、偶然見たらこんな記事が・・↓
http://www.bomber22.com/blog/2008/06/post_528.html
そうそう。
そういえばABなんだよねー
楢崎もABなんだね。それは知らなかった・・
確か玉田もABだよね。それは知ってた。
ちなみに、
浦和の選手にABっていたっけなぁ思い浮かばないなぁ
と思って気になって選手名鑑みたらいませんでした。
皆さん見事にAかBかOに分かれてました。
確かにABって少ないけどここまでいないのも珍しいだろ。
ぱっと見回した感じOが多かった。
その次がA、数えるほどBがいる程度・・・と言う順。
ABの人って考えることやることなすことにソツがない気がする
んだけど、気のせいでしょうか。
不器用なチャミーはベッキーのテキパキなんでもできる具合を
見るたび、あーABだなぁー完璧。と、思ってしまいます。
すごく余談ですがチャミーにはO型の友達が少ないです。
これは昔から。なぜか。
そしてBが妙に多いです。おかげさまでBって苦手だったけど
慣れましたよ。あははははははハハ
さぁてこれから寝るべきか寝ないべきか・・・
なやむところだ。
I don't see what anyone can see
In anyone else but you
誰にでも見えることが見えない
他の誰でもないあなたのこととなると
http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20080619/index.html
チャミーはブドウか桃で悩んで結局ブドウを選びました。。
予想外でした。。。
雨の予報だったのに
なんで今日うっすら晴れちゃってたわけ??
朝は曇ってて、よっしゃこれから雨なんじゃんと
思っていたのに・・・。出かけるころには太陽サンサンでした。
もうびっくりしました。暑いし。バカみたいだった。まぁその後
また雲は出てきたみたいだけど雨降るほどでもなく。
バイト終わる頃になって降り出してさ・・・・
意味ねぇっつーの!
雨のおかげで少しでも空いてくれることを期待していたのに・・・
もうやだ。
天気予報の大嘘つき。
信じらんない。