アンリ=HENRY
なんでだ。
思いっきりヘンリーじゃん・・・
外国語わからん。
リベリーが、負傷して交代したときは、
こりゃーフランスが一念発起で頑張っちゃって勝つな、と思った。
のだが、わからんもんですね。
つーかレフェリーがイカれてんじゃね?
チャミーはイタリアよりのどっちでもいい派人間なんだけど、
完璧フランスサポだったらブチ切れてるね。
イタリアにとって1-0は理想的な試合運びかもしれませんが、
まだまだわからない気がします。
絶対わかんない気がします。
ど根性見せるだろうな。あっち。
本気で共倒れになったらこれ一番もった いないですよ。