アンリ=HENRY | WHATEVER WORKS

アンリ=HENRY

なんでだ。

思いっきりヘンリーじゃん・・・

外国語わからん。



リベリーが、負傷して交代したときは、

こりゃーフランスが一念発起で頑張っちゃって勝つな、と思った。

のだが、わからんもんですね。


つーかレフェリーがイカれてんじゃね?

チャミーはイタリアよりのどっちでもいい派人間なんだけど、

完璧フランスサポだったらブチ切れてるね。



イタリアにとって1-0は理想的な試合運びかもしれませんが、

まだまだわからない気がします。

絶対わかんない気がします。


ど根性見せるだろうな。あっち。


本気で共倒れになったらこれ一番もったいないですよ。