本当に大事なもの | WHATEVER WORKS

本当に大事なもの

ジョーイは自転車だったらなんでも乗りたがった
トビーと名の付く人でイヤな人に出会ったことがない
スコッティは私が薦めた本を
全部気に入った
気に入らなくても 私はムッとしたりしないけど

バカみたいな理由で絵を届けに
マディソンまで車で行かなきゃならない夢を見た
道を間違えてミシガンに辿り着いてしまったら
ポール・バリボーが
巨大なタイヤのブランコに連れて行ってくれた

私を一押しして 彼は歌い始めた
揺れながら私も一緒に歌った
二人の声の響きは
私たちの気分を損ねたすべての出来事を
忘れさせてくれた





そうだ ビリーは一晩中
自殺についてほざいてた
25のとき
どうしてそれを考え始めたのかって
よく言うよ 25にもなったら
生きていたくなんかないさ


おお・・・
タ、、タイムリーな歌詞だぜ。



かわいい。

antsy pants---Vampire


以上、ジュノのサントラより歌詞やら曲やら、諸々。



http://cinematoday.jp/page/A0001717
エレン・ペイジと共演するらしい。
楽しみ




だいぶ楽になってだいぶ普通の生活が出来るようになって
るのだけどでも頭の右上が痛いです。間違えた。左だった。

寝ている間に地震があったみたいです。
本当になくなった6人の方、ご冥福をお祈りいたします。
そして救助作業をされてる皆さん、ボランティアスタッフの
皆さん、お疲れ様です。

実は宮城は、先週のゼミの授業でゼミ旅行候補になったところ。
なんだかなぁ。結局京都奈良(もしくは大津)に行くことになった。
んだけどね。



つーか地震ありすぎじゃないか。
そういえばいつも地震が怖いって昨日話したばっかりだった。
自分より親とかが心配って、そう話したばっかりだったんだ。
もうほんとに。
どんどん地球がグッチャグチャになってゆくね。

ゆくって、書いちゃいけないんだよ。
いくって書かないと、いけないんだって。
小学生の頃、しかも1年のころ、作文のたびにことごとく添削
されて、覚えた。逆に言えばそれ以外はソツなく書けていた
んだろうな。優秀だったんだなぁ、小学生のころは。



ほんと、
昨日は1限の途中から変な肩凝り→頭痛。
妙な何かがのしかかるような。。嘘。そんなじゃないけど。
肩甲骨から肩にかけてが重たくってしょうがなかった。
重たいっていうより、痛いんだか、うーん。まぁようわからん。
それが頭にも伝わってもう鬼ヤバすだったんだけど、
家帰りたいっていったんだけど、かなわず、結局ワイワイして、
まぁ、いろいろ・・・、疲れた。


なんて無礼者なんだチャミーは!!!
ご好意を疲れただなんつって片付けるだなんて死んだ方が、、
死んだ方がいいんじゃないかこの愚か者めが。
ばかたれ。

鬼になりたい。そうしたら皆の衆にやっつけられて死ねる。
鬼は明日アルバイテンですよ。。はー。。。


久しぶりに人前で泣いてしまって(しかも思いがけず)
お恥ずかしいかぎり。
早く忘れよう。でも思い出は消えない。


明日は明日の風が吹くんだって。


私には私にとって本当に大事なものが何なのか私には私には
わからない。

くどい。



うーん。
ううーーん。

耳に穴を開けてしまいました。恐ろしいことやでぇ。

おーコワ!

ガリガリガリクソン。キモ面白い。

あととろサーモン村田氏の実況が面白いと思う。最強やでぇ。

なんでここにきていきなりあらびき団トーク・・



アドレス変えたいなあぁ。
でもめんどっくさいのだよなぁあー候補もないし。
変えたいんだけどなあぁ。
飽き性は困ります。


重要書類とともにはがきを出しにいった。郵便局にわざわざわざ子。
そう。ざわざわ森のがんこちゃん。
「ここに入れたら今日の消印になりますか」って、チャミーが言ったら、
「確実にしたいなら今押しちゃいますよ」って、普通郵便の箱から
チャミーが今しがた入れたはがきを出して、その場で消印を押して
くれました。こんな裏技があったとは・・・!裏技ってほどでも・・
まぁ、とにかく、感謝!


鬼になりたいと言いましたが、
撤回し、
切り替え早子になりたい。

中村俊輔の冷め具合ハンパネーと思った。
最初の数ページしか読んでないけど、どんなすごい試合で勝っても、
興奮冷めやらぬなんてことはない。もう次を考えてる。すごい。
脳みそがいつでもどこでもクルックル回転してやがる。
やり手の人間はそういうとこがお・と・な!
そう、O型のエゴイストな大人なのです。




えー


3点目がケンゴでうれしす
やー
ほんと
うれしい。
うれしいな。
そういえば
今日点決めた選手は皆格別好きだ。3人とも皆好きな選手でした。
センターバックのお二人。いつまでも欠かせませんね。
だから怪我とかするなよ!!特に結んでる方よぉ!