萌
ああそうか。ねんざか。
もう、スタメンにもサブにも名前がなくてびっくりした↑
一生ピッチの上で、超一級のプレーができるわけじゃないんだから、
こういう大切な時期に怪我とか病気が一番もったいない。と思う。
でも出場停止が一番バカでやるせないと思う。
誰のこととか言わないけど。
一目瞭然すぎて逆にもうしわけないくらいだけど。
『察知力』とハーパースバザーとジュノの文庫版とその他もろもろ
買ってきました。
私服で店に行くのはなんか恥ずかしいなぁ。
また今日もフランス人が来た!って言われちゃったww
どこが・・
どの辺が・・・謎w
正直、フランス人のイメージはシャルロットゲンズブールとかさ、
ビフォアサンセットの主演女優さんみたいなさ、
無造作でパーマかけたのか天然なんだかわからない系のゆるい
カールがかかったようなかかってないようなロング っていうイメージ。
言いづらい。。