萌 | WHATEVER WORKS

ああそうか。ねんざか。

もう、スタメンにもサブにも名前がなくてびっくりした↑







一生ピッチの上で、超一級のプレーができるわけじゃないんだから、

こういう大切な時期に怪我とか病気が一番もったいない。と思う。

でも出場停止が一番バカでやるせないと思う。

誰のこととか言わないけど。

一目瞭然すぎて逆にもうしわけないくらいだけど。




『察知力』とハーパースバザーとジュノの文庫版とその他もろもろ

買ってきました。

私服で店に行くのはなんか恥ずかしいなぁ。

また今日もフランス人が来た!って言われちゃったww

どこが・・

どの辺が・・・謎w


正直、フランス人のイメージはシャルロットゲンズブールとかさ、

ビフォアサンセットの主演女優さんみたいなさ、

無造作でパーマかけたのか天然なんだかわからない系のゆるい

カールがかかったようなかかってないようなロング っていうイメージ。

言いづらい。。