じゅの
なんかわざわざとーきょーの映画館行ってまでして見る気は
ないんだけど興味があるためじっくりがっつり
キワから攻めているwww
JUNO
主役はX-MENシリーズの生徒の壁をすり抜けられる女の子
でお馴染み、エレン・ペイジちゃん。めっちゃかわゆす。
大注目株。
バイト先のストックには文庫版があり今日は1階でサントラ買った。
DVDが出たら借りて見ることにします。いつになることやら。
今日のナベアツは面白かった。
竹馬のやつ。ほんとどこからそんなアイデアが。。
脳みそすごいことになっとるのやろなぁ。
バイト、、4階に廻された。。新人ち ゃんと2人でレジって、、
やっぱ・・・過酷だなぁ。
自分もそう思われていたんだろうなぁ。新人の頃って。
うむむ。
ところで今朝起きたら半裸だったんです。
全く脱いだ記憶がないんでさ、もうほんとびびった。
お酒飲んでもそういう記憶抜ける系ってあんまりないんでさ、
まじでなんてこったと思いました。ほんとに・・
い、、いつのまに・・って、朝から衝撃を受けていたのでした。