ポンテのサイン入りバンダナ | WHATEVER WORKS

ポンテのサイン入りバンダナ

当たっていたみたいです。


こつこつ

クロスワードを解いてははがきを送っていた甲斐がありました。


いや

8日のMDPずっと買ったはいいものの負けたしっていうことで

全然開いてなくて、そういえば忘れてた・・・やるか!と思って、

一番最後のページを見たら・・・・。自分の名前が・・・・!!!



まじでウケた。まじで衝撃。


ウソ!ウソウソウソ!!!!!

って一人で部屋で叫んでしまいました。


さびしいものです。



実際まだ届いてないんだけど、ほんとに嘘だったらどうしようww



まー

気長に待ってみることにします。