ポンテのサイン入りバンダナ
が
当たっていたみたいです。
こつこつ
クロスワードを解いてははがきを送っていた甲斐がありました。
いや
8日のMDPずっと買ったはいいものの負けたしっていうことで
全然開いてなくて、そういえば忘れてた・・・やるか!と思って、
一番最後のページを見たら・・・・。自分の名前が・・・・!!!
まじでウケた。まじで衝撃。
ウソ!ウソウソウソ!!!!!
って一人で部屋で叫んでしまいました。
さびしいものです。
で
実際まだ届いてないんだけど、ほんとに嘘だったらどうしようww
まー
気長に待ってみることにします。