デェートォーー
を、うなこちゃんとしてきました。
もとい、昼間から晩の遅くまで終電間に合う程度くらいまで遊んできました。
遊び相手も浦和も久々だったから楽しかったー
でもやっぱうなこちゃんが・・・
チャミーのなかではダントツ1位なんですけどwwww
ウケる。浦和駅降りてすぐ正面にひっそり且つ大胆にうなこちゃん。。。
浦和って蒲焼き発祥の地なんですか?内陸なのに・・・
ちなみに三島のうなぎも有名です。偶然ですね。
母親からプレゼントは何がいいですか?ってメールが来ていたので、
うなこちゃんの写メを送ったら、「うなこちゃんは買えません。」とだけ
返信が来た・・・・・
そんなつもりでうなこちゃんを送ったつもりはないのだが・・・
笑えました。
かわいいよね。もうさ、かんぺきおむすびまんじゃないか。
ほんま。。
どこがうなぎなんだって話!前掛けにうなぎの絵が描いてあるだけで、、
なんで顔がおむすびなのか。。。
おむすび。。
あとでうなこちゃんで検索かけてみよう。
はー
いろいろぐるぐる回って疲れた。
そういえば昨日髪やってもらったときマッサージもしてもらったの
だけど、「何気にこってますね・・」て言われてもうた。。。
え・・全然自覚なかった!
やべー知らぬ間にいろんな疲れが蓄積されてってんだなぁと思った。
肩凝りとかやだなー筋トレしよ。
WiiのウイイレのCMにケンゴ
わーおー
ダイブ(森絵都さん原作)が今週末公開されるとのことですが、
飛び込み競技に水着は関係ないのかなぁ?
水の抵抗の関係とかで水しぶきのあがり方は変わらないのかなぁ?
な
ぞ