オマーン
ばーかばーかほんと勘弁して遅れよあのバカ審判・・
アウェーだからとかそういう問題じゃねぇんだよ良く審判になれましたね
って話ですよ。いやだなぁ人間って絶対正確じゃねーんだもんほんと嫌。
だから面白いんじゃんという意見もありますが、
チャミーは許せないタイプ。きっと頭がかたいのだろうね。
長谷部→玉田→PK
またこの2人から決定機が!!
なんかうれしい。
あとエンドゥーのPKはいつみても楽しい。笑っちゃう。好き。
いいなぁ。
あれは誰も真似できない。
いや、むしろどんどんまねして勝手にとめられてろって感じ。
せかいのどんなファンタジスタ のミラクルなプレーよりもこっちのが好き。
世の中全てをおちょくっているかのごときコロコロPK。
たまらんです。