オマーン | WHATEVER WORKS

オマーン

ばーかばーかほんと勘弁して遅れよあのバカ審判・・

アウェーだからとかそういう問題じゃねぇんだよ良く審判になれましたね

って話ですよ。いやだなぁ人間って絶対正確じゃねーんだもんほんと嫌。

だから面白いんじゃんという意見もありますが、

チャミーは許せないタイプ。きっと頭がかたいのだろうね。



長谷部→玉田→PK


またこの2人から決定機が!!

なんかうれしい。


あとエンドゥーのPKはいつみても楽しい。笑っちゃう。好き。

いいなぁ。

あれは誰も真似できない。

いや、むしろどんどんまねして勝手にとめられてろって感じ。

せかいのどんなファンタジスタのミラクルなプレーよりもこっちのが好き。

世の中全てをおちょくっているかのごときコロコロPK。

たまらんです。