カンパリオレンジはサルマ・ハエックの味 | WHATEVER WORKS

カンパリオレンジはサルマ・ハエックの味

↑なんでイタリアのお酒なのにサルマ・ハエックを広告塔に

してんだろうかね・・・。

ちょっとタイトル失敗だな。サルマ・ハエックの味って・・・・・

変なの。




どうも。

最近自分が躁鬱の気がある気がしてきた、チャミ山チャミ乃助です。



いやはや。。


しんどさMax!

オーバーヒート気味。

どうしたものかね。


2,3限出れなかった。。

出たかったのに・・

出るつもりで支度してたのに。。


またこれ準備万端だったのに行かないパターンよ。


そんで人知れず天罰をうけて、



現在に至る。



新歓行ったけど2年生多いなぁww

ほぼ3年の連中と飲んじゃったよ。後輩キライじゃないけど、

どうもどう接したものかと考えてしまってそういう意味では苦手。

むしろ先輩との方が気楽。

変なの。



衝撃の瞬間を目の当たりに出来たし、

絡んだことない人とも多少話して、楽しいことは楽しかった。

でもやっぱ、、、

2年多いよww

すばらしくいいことなんだけど。


なんかぎゅうぎゅう詰めだった気が。。



新歓はたのしかったけどさ、

いいよ。

よかった。

よかったよかった。



のだけどさ、


ゼミでさ、

またこれいろいろと話を聞かされたらさ、


これから先を生きるのが早くもつらくなってきた。



まぁ、

がんばれわたし。



早々に覚悟が出来てラッキーだったじゃないか。


とかなんとか、

ポジテブに考えようと思ってもこれなかなかね・・・


なかなかどうして泣きたい気分になっちゃうよね。





重い。







42℃であの髪型はキツイだろうなぁN沢氏。

顔にしんどさがにじみ出てたよ。

チャミーだったら絶対死ぬな・・・