ワンピース50巻、リボーン20巻、
アイシールド30巻、Dグレ15巻、
全部発売日。
なんでやねん。
なんで全部節目というか、きりのいい数字でまったく・・・
大いに売れましたよね。
チャミー的にはアイシールドがどうなったのか
気になるところなんですが、、
リボーンも気になる。
唯一実家に帰ったとき妹に読ましてもらってるので、
夏休みにチェックだな。
アイシールドは絵が好き。話も好き。でももう全然わかんね。
なんか、紅っていう漫画がめちゃ売れとるらしい。
今回1巻だから、またこれ相当ブレイクして長続きするかもね。
とまぁ、
4階にいるだけでヲタクになりそ・・
もう半年振りくらいに4階がとんでもなく混んでるからという
ことで4階に飛ばされた。
そして、
非常に疲れました。
今日バイト前に髪結ぼうとしたら、ゴムがブチっと切れたりして、
不吉な出来事はあったのですが、まさかここまで・・・
っていうね。
まぁ、、たいしたことないさ。
などと思いなおして、
家帰ってシャワー浴びて顔見たら目のしたが真っ黒でした。
びっくりしました。自分の顔にwwwww
もうやんなっちゃう。
iPhone欲しい!
今度機種変するときはiPhoneだな。
俄然テンションあがった。これでiPod買わんくてすむのじゃん!
よーし!
寝るぞー!
意気込んで寝る。