ワンピース50巻、リボーン20巻、 | WHATEVER WORKS

ワンピース50巻、リボーン20巻、

アイシールド30巻、Dグレ15巻、

全部発売日



なんでやねん。

なんで全部節目というか、きりのいい数字でまったく・・・

大いに売れましたよね。

チャミー的にはアイシールドがどうなったのか

気になるところなんですが、、


リボーンも気になる。

唯一実家に帰ったとき妹に読ましてもらってるので、

夏休みにチェックだな。


アイシールドは絵が好き。話も好き。でももう全然わかんね。



なんか、紅っていう漫画がめちゃ売れとるらしい。

今回1巻だから、またこれ相当ブレイクして長続きするかもね。


とまぁ、

4階にいるだけでヲタクになりそ・・

もう半年振りくらいに4階がとんでもなく混んでるからという

ことで4階に飛ばされた。


そして、

非常に疲れました。


今日バイト前に髪結ぼうとしたら、ゴムがブチっと切れたりして、

不吉な出来事はあったのですが、まさかここまで・・・


っていうね。

まぁ、、たいしたことないさ。


などと思いなおして、


家帰ってシャワー浴びて顔見たら目のしたが真っ黒でした。

びっくりしました。自分の顔にwwwww

もうやんなっちゃう。



iPhone欲しい!

今度機種変するときはiPhoneだな。

俄然テンションあがった。これでiPod買わんくてすむのじゃん!



よーし!

寝るぞー!


意気込んで寝る。