びしょ濡れ | WHATEVER WORKS

びしょ濡れ

もう久しぶりに

まともに

♪雨に降られてー

テンションガタガタガッタ落ち。

コートべっしょべしょ。


さいあくでしたねーもー雨は死んだらいい。


生きとし生けるすべてのものへ そそぐ 光と影

花は枯れ 大地はひび割れる そこに雨は降るのだろう


って

言われても・・

ねぇ。



まぁ個人的にはそれよりベルト忘れたおかげでジーンズが

脱げそうで困った。まじで履き心地悪子でした。


そいでさ、

ドイツ語はどんだけ理解しようとしてもわからんし。

去年の先生のが良かったーぶっちゃけ山口せんせーのが良いよー

名探偵コナンみたいな声した女性。明朗快活でいいキャラだった。

ああ懐かしい。ほんと懐かしい。

3年になってからというもの、もう毎回、

ゴチん時の岡村さんばりに「わかりません!」連呼。

ほんとやんなっちゃうわー



まーでもいーんだ。

来週の今頃はたっぷり遊んでぐでんぐでんに酔っ払ってるころだろうw


はー

楽しみぃー♪♪




やがて涙は乾くとて 風に吹かれちゃいられない

僕は君が思うような人間じゃない そうさ  そんな 人間じゃない



もはや僕は 人間じゃーなーいー




やっと「ユージュアル・サスペクツ」を最後まで見た。

どえらい大どんでん返しだなぁ。確かに。

毛、、、毛貧・・・・。やりよるなぁ。

もうなんかかわいく見えてしまったもの。今回の役。

かわいかった。ああいう弱弱しいというか、不思議系の役得意だよな。

K-PAXとか、かなりの怪演ぶりだったよね。バナナ丸ごと一本皮付き・・

でもやっぱりチャミーはベニ様。もうああいう一癖も二癖もある人好き

いいよーいい。もうあのチンピラな髪型でも許せちゃう。

オーランド・ブルームとかさ、ベン・バーンズとかさ、

一大ブレイクする超イケメンより、そういう癖のあるおじさんが好き。

そういう2パターンで役者をくくると、

クセのある感じと、ルックスを併せ持って抜群だから、

ジョニーデップは幅広く支持されるのだろうと、

勝手に考えてみたりしてさ。

ていうかでも若いよね、これのベニ様は。

この映画95年の作品だそうで・・だいぶ古い。

でも古さ感じさせないね。

ただのドンパチはあまり好きじゃないが、

脳みそを使ったドンパチはスリル満点でキライじゃない。



とりあえずまたベニチオ出演作品を借りてこようと思った。

ハマりそうだ。



マツケンのドコモのCM好きです。

マツケンは垢抜けないけれどもちゃんと役者なんだよねぇ。

そういうところが好き。