学校の怪談
いろいろ書きたいことがあったんだけどぜーんヴ忘れちった
まぁいいや。
とりあえず8日に埼スタに雨降ったらもうぶっ殺しだね。
誰を殺そうか考え中だね。
とかそういう冗談書いただけでもうアブない子と思われるのかね。
なんかもう最近世の中が病んでるのか自分が病んでるのか
わからなくなってしまうときがあるよ。
皆ほんとバカばっか。
人ごろしと動物殺しがこの世で一番低俗なことした連中。
それ相当の痛い目にあって死んでいってくれというのが本音。
皆、少なからずそう思ってると思う。
人権擁護団体の連中以外。
人殺しに人権擁護も何もあったもんじゃないんじゃなかろうか。
やってしまったんだよ彼らは。
生きるか死ぬかの状況でもなく、ただカッとしたとか、
バレると思ってとか、そういう至極軽い、軽すぎる理由で
ひとつ(または複数)の命をこの世から消したのですよ。
何を考えているのやら。
理解不能。
理解したくもない。
コンチクショウ。
一生後悔してろ。
あ、
今
ひとつ思い出しました。
それでタイトルにしました。
そう、
うちの学校にもホラーな不思議があるみたいなんです。
こういうの大好き!
そういうのに対する知的好奇心はティーンの頃から変わってない!
衰えてないなぁ自分。
よっしゃーなんかいろいろ調べたくなってきちゃったよね。
あの井戸・・・
今度のゼミの発表それにしちまおうかね。
テーマは文化ならなんでもいいけど、
ただしスポーツも文化だけど浦和についてはダメ。
と釘を刺されたチャミーは正直伊藤若冲じゃありきたりになると
思っていたところなんだ。いいネタが転がり込んできたかもしれないぞ。
とかなんとかいって霊感ゼロともいえない=怖いので却下。
かといって伊藤若冲もそこまで熱を入れられない。
つまるところ再来週のTの発表を見てから考えようと言う、
この様子見具合がチキン!w
つーかその前に前の文献講読のレポート片付けないとって話ですよ。
今日の
闘莉王は
ゴムと同時に
結び方まで変えて
こりゃー裏にアレがいて、アレの助言とかでそういう方向に・・
って感じだね。と、勝手に考えたが、ほんとのとこは知りません。
アレの中身も勝手にいろいろ考えてみてください。
だんだん笑えてきます。自分がMs.ひとり遊びの天才に思えてきます。
俊輔氏のほうれい線が気になるこのごろ。
頬もこけちゃって大丈夫かしら。
まぁ深くは追求しない。
大人なんだし。
がんばって。
やっぱN沢氏は一生の憧れ。
あの人は一生利己主義。一生AB型。そういう人。
でもいいわ。
じゃないと「ブラジルで月給5000円」からここまでこれない。
夢があるって、叶うって、本当にすばらしいことですよね。
羨望のまなざしおくりまくり。
マリブは毎日飲んでると、、、
飽きるな。
カルーアの甘さは飽きないのに、マリブは飽きるな。
もういいよ!って思ってしまった。。自分で作って飲んでるのに・・
Fergie---Labels Of Love
別にカッコいいからいいんだけど・・・
果たしてファーギーがほんとにSATC信者かどうかは・・・
不明。
まぁいいや。
とりあえず8日に埼スタに雨降ったらもうぶっ殺しだね。
誰を殺そうか考え中だね。
とかそういう冗談書いただけでもうアブない子と思われるのかね。
なんかもう最近世の中が病んでるのか自分が病んでるのか
わからなくなってしまうときがあるよ。
皆ほんとバカばっか。
人ごろしと動物殺しがこの世で一番低俗なことした連中。
それ相当の痛い目にあって死んでいってくれというのが本音。
皆、少なからずそう思ってると思う。
人権擁護団体の連中以外。
人殺しに人権擁護も何もあったもんじゃないんじゃなかろうか。
やってしまったんだよ彼らは。
生きるか死ぬかの状況でもなく、ただカッとしたとか、
バレると思ってとか、そういう至極軽い、軽すぎる理由で
ひとつ(または複数)の命をこの世から消したのですよ。
何を考えているのやら。
理解不能。
理解したくもない。
コンチクショウ。
一生後悔してろ。
あ、
今
ひとつ思い出しました。
それでタイトルにしました。
そう、
うちの学校にもホラーな不思議があるみたいなんです。
こういうの大好き!
そういうのに対する知的好奇心はティーンの頃から変わってない!
衰えてないなぁ自分。
よっしゃーなんかいろいろ調べたくなってきちゃったよね。
あの井戸・・・
今度のゼミの発表それにしちまおうかね。
テーマは文化ならなんでもいいけど、
ただしスポーツも文化だけど浦和についてはダメ。
と釘を刺されたチャミーは正直伊藤若冲じゃありきたりになると
思っていたところなんだ。いいネタが転がり込んできたかもしれないぞ。
とかなんとかいって霊感ゼロともいえない=怖いので却下。
かといって伊藤若冲もそこまで熱を入れられない。
つまるところ再来週のTの発表を見てから考えようと言う、
この様子見具合がチキン!w
つーかその前に前の文献講読のレポート片付けないとって話ですよ。
今日の
闘莉王は
ゴムと同時に
結び方まで変えて
こりゃー裏にアレがいて、アレの助言とかでそういう方向に・・
って感じだね。と、勝手に考えたが、ほんとのとこは知りません。
アレの中身も勝手にいろいろ考えてみてください。
だんだん笑えてきます。自分がMs.ひとり遊びの天才に思えてきます。
俊輔氏のほうれい線が気になるこのごろ。
頬もこけちゃって大丈夫かしら。
まぁ深くは追求しない。
大人なんだし。
がんばって。
やっぱN沢氏は一生の憧れ。
あの人は一生利己主義。一生AB型。そういう人。
でもいいわ。
じゃないと「ブラジルで月給5000円」からここまでこれない。
夢があるって、叶うって、本当にすばらしいことですよね。
羨望のまなざしおくりまくり。
マリブは毎日飲んでると、、、
飽きるな。
カルーアの甘さは飽きないのに、マリブは飽きるな。
もういいよ!って思ってしまった。。自分で作って飲んでるのに・・
Fergie---Labels Of Love
別にカッコいいからいいんだけど・・・
果たしてファーギーがほんとにSATC信者かどうかは・・・
不明。