メンタルの弱さ露呈 | WHATEVER WORKS

メンタルの弱さ露呈

いやぁ、、、

あそこは3-0で勝つのが普通でしょうが。

女子だったら3-0だったろうね。


とかなんとか言ってみる。

なんか、頼りなさを感じてしまう。


調子のってるときはささっと1セット楽に取れるのにさ、

こっちがあと少し、、ってなるといきなり自滅してさ、

変だよねぇ。気持ちわからなくもないけど。

そこで踏ん張って勝ちきらないと、北京なんて行けないだろ。


とかなんとか、

知った風な口をきいてみる。



大体監督が迫力に欠ける。

柳本さんみてみーなって話ですよ。

あの人もう存在感すごいじゃんwww




以上。