メンタルの弱さ露呈
いやぁ、、、
あそこは3-0で勝つのが普通でしょうが。
女子だったら3-0だったろうね。
とかなんとか言ってみる。
なんか、頼りなさを感じてしまう。
調子のってるときはささっと1セット楽に取れるのにさ、
こっちがあと少し、、ってなるといきなり自滅してさ、
変だよねぇ。気持ちわからなくもないけど。
そこで踏ん張って勝ちきらないと、北京なんて行けないだろ。
とかなんとか、
知った風な口をきいてみる。
大体監督が迫力に欠ける。
柳本さんみてみーなって話ですよ。
あの人もう存在感すごいじゃんwww
以上。