ハローラヴァー
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
日本版の予告が出来ていた↑
もうアメリカでは公開されてるらしいなんだよこの3ヵ月のブランク。
勘弁しておくれよ。
字幕作るのに3ヵ月もかからんでしょただでさえ日米同時公開とか
しちゃう映画だってあるんだからー
待ちきれませんね。
一昨日お客さんが頼んでいったナントカバザーっていう雑誌、
チャミーも客注で取り寄せてもらうことにした。
もうほんと待ちきれませんよね。
個人的にサラジェシカパーカーは声がかわいすぎると思うわけ。
だからSATCに関しては自分は吹き替え派なわけです。
皆超似合ってるし、ほんと皆ぴったり。もう吹き替え見ちゃったら
そっちに病みつきになっちゃう。こう、皮肉ぶったせりふとか、
感情のこもったアクセントは耳からしか伝わらないでしょ。
英語できないからさ・・・。
英語の流れる中日本語の文字を読むだけじゃ伝わりきらない。
と思うわけです。
まぁ大概の映画は字幕派なんだけど、SATCだけは、特別。
先行上映見に行きたいなぁー
ちょうどお盆の時期ですね。夏休み映画ってことですね。
でも決して子供向けじゃないと思うんだけど。。ww
だったらもうこの時期に公開さしちゃえばいいのに!!