ハローラヴァー | WHATEVER WORKS

ハローラヴァー

http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

日本版の予告が出来ていた↑

もうアメリカでは公開されてるらしいなんだよこの3ヵ月のブランク。

勘弁しておくれよ。

字幕作るのに3ヵ月もかからんでしょただでさえ日米同時公開とか

しちゃう映画だってあるんだからー



待ちきれませんね。


一昨日お客さんが頼んでいったナントカバザーっていう雑誌、

チャミーも客注で取り寄せてもらうことにした。


もうほんと待ちきれませんよね。


個人的にサラジェシカパーカーは声がかわいすぎると思うわけ。

だからSATCに関しては自分は吹き替え派なわけです。

皆超似合ってるし、ほんと皆ぴったり。もう吹き替え見ちゃったら

そっちに病みつきになっちゃう。こう、皮肉ぶったせりふとか、

感情のこもったアクセントは耳からしか伝わらないでしょ。

英語できないからさ・・・。

英語の流れる中日本語の文字を読むだけじゃ伝わりきらない。


と思うわけです。

まぁ大概の映画は字幕派なんだけど、SATCだけは、特別。




先行上映見に行きたいなぁー

ちょうどお盆の時期ですね。夏休み映画ってことですね。

でも決して子供向けじゃないと思うんだけど。。ww


だったらもうこの時期に公開さしちゃえばいいのに!!