レッツゴーヤング
どひゃー
ロビーが戻ってきたんだって!
グループリーグ敗退とはいえもうなんというかそっちのがうれしい。
はやくいとしのロビーさんに会いたくて仕方ない。
もう鼻血出ちゃうかもね。
8日は消化試合だけど参戦しますよぉー
ちょっとでいいから、途中からでいいから、チラっとでいいから、
無理しなくていいから、、、
観たいなぁー♪♪
ロビィー超楽しみぃー♪♪♪
半日アルバイテンでしたね。
チャミーはお札の数え方がちょっと人と違いまして、
なぜかトランプみたいに数えちゃう特殊具合でして、
直さないといけないと思ってるんだけど、
どうしてもあの普通の数え方が出来ない・・・・もう染み付いてる。
トランプの数え方が・・・
あーあー
萎えるわ。
今度店長に抜き打ちテストされたらもう死ぬな。
シカトしよ。
今日はいろんな情報を入手したぞ。
死ぬほど綺麗なうちの店のマドンナの●さんが37歳だとか、
まぁそういう話。ゴシップみたいな・・。
でも37には見えない!普通に20代後半と思ってた・・・ww
あれで旦那さんいるのかなぁ。んー・・いるのかなぁ????
生活感感じさせないんだよなぁ。綺麗過ぎて。
だからまじでわからん。いてほしい気はするけど・・・。
うーん・・。愛人系?
まぁあとはやめちゃったあの人が実は26歳で結婚をしていた
だとか、雑誌担当のSさん(いつものおばさんじゃなく、男性の)
は杉並に住んでいてそこから通っているだとか、
そういうどうでもいいゴシップ。
どうでもいいんだけどゴシップは楽しいなぁ。
会話が弾むんだ。
杉並といえば従姉妹が住んでるのも杉並だ。
ばーちゃんの一周忌のときは卒業制作が間に合わんとかで
欠席してたからね、伯父さんと伯母さんにしかあってない。
そんな従姉妹のAちゃんも無事就職して続いてるらしいね。
まぁ100%疎遠なんだけど。
たまにはサッカーでも見に行きましょう。
従姉妹家族はそろってエスパサポだから、
相容れないんだけどねwwwでもAちゃんは埼スタでもぎりの
バイトしてたことあるって言ってた。
よくわからんわ。
はっはっはー
書こうと思っていて忘れていることを書きます。
ちょくちょくペタをしてくれる皆さん、ありがとうございます。
なんだかちょっと励みになります。
おととい(もっと前かな??)の記事のDVDの話。
ゾンビーズじゃなくて、ゾンビーノでした。
キャリーアンモス(マトリックスの)とかが出てるそうです。
ノアール、吸ってみました。
なんだか一口目が焼き魚の味・・・(略
嘘、なんだろう。でもなんかそれっぽいような・・・
何の味だろう。不思議なテイストです。
最近自分のテンション、他のせいで皆さんにご迷惑おかけして
ほんともうしわけない。
と思っているがなかなか口に出せない。
ダメだなぁ。
また同じ曲で申し訳ないんだけど、
しかも途中でブツっと切れてて不愉快なことこの上ないんだけど。
お若い。
いささか、最近よりも高音が伸び伸び思い通りに歌えてる気がする。
左上のレッツゴーヤングが気になる。番組名なのかな??
布施明---君は薔薇より美しい
ほんとこの人のすべてがドツボ。垂れ目なのも。
自分にないものに惹かれるんでしょうかねぇ、やっぱり。
チャミーはどちらかというと猫顔(と言われたことがある)で
目の端は上がってる方だし。
そいで声も好き。伸びるでしょ。伸び伸び感が好き。
去年も紅白でこの歌歌ってたけど、まだまだいけるなぁって思った。
歌手の皆さんは寿命が長くてよろしいですね。
それに比べてサッカー選手の黄金期の短いこと・・・・
ほんと、人生において一瞬だよねアスリートの現役時代というは。
男子バレーの人たちはさぁ、
詰めが甘いんだよ。
ニュースで観たけど、いい試合だったけどあれは惜しい。
あの負け方というか、落とし方というか・・・
悔しすぎるだろう。4で落としても、崩れるなよ第5セット。
ヤワなんだから!
越川の集中力は毎回目を見張る。いいとこでいいサーブ。
サービスエース。
すごいよねぇさすが。
本物って感じ。
キルスティン・ダンストちゃんまでうつ治療してる世の中。
あんな完璧な人生送ってそうな、悩みなんてなさそうな女優さん
までやむこの世の中。なにが幸せなのか
ほんとわかったもんじゃない。
ロビーが戻ってきたんだって!
グループリーグ敗退とはいえもうなんというかそっちのがうれしい。
はやくいとしのロビーさんに会いたくて仕方ない。
もう鼻血出ちゃうかもね。
8日は消化試合だけど参戦しますよぉー
ちょっとでいいから、途中からでいいから、チラっとでいいから、
無理しなくていいから、、、
観たいなぁー♪♪
ロビィー超楽しみぃー♪♪♪
半日アルバイテンでしたね。
チャミーはお札の数え方がちょっと人と違いまして、
なぜかトランプみたいに数えちゃう特殊具合でして、
直さないといけないと思ってるんだけど、
どうしてもあの普通の数え方が出来ない・・・・もう染み付いてる。
トランプの数え方が・・・
あーあー
萎えるわ。
今度店長に抜き打ちテストされたらもう死ぬな。
シカトしよ。
今日はいろんな情報を入手したぞ。
死ぬほど綺麗なうちの店のマドンナの●さんが37歳だとか、
まぁそういう話。ゴシップみたいな・・。
でも37には見えない!普通に20代後半と思ってた・・・ww
あれで旦那さんいるのかなぁ。んー・・いるのかなぁ????
生活感感じさせないんだよなぁ。綺麗過ぎて。
だからまじでわからん。いてほしい気はするけど・・・。
うーん・・。愛人系?
まぁあとはやめちゃったあの人が実は26歳で結婚をしていた
だとか、雑誌担当のSさん(いつものおばさんじゃなく、男性の)
は杉並に住んでいてそこから通っているだとか、
そういうどうでもいいゴシップ。
どうでもいいんだけどゴシップは楽しいなぁ。
会話が弾むんだ。
杉並といえば従姉妹が住んでるのも杉並だ。
ばーちゃんの一周忌のときは卒業制作が間に合わんとかで
欠席してたからね、伯父さんと伯母さんにしかあってない。
そんな従姉妹のAちゃんも無事就職して続いてるらしいね。
まぁ100%疎遠なんだけど。
たまにはサッカーでも見に行きましょう。
従姉妹家族はそろってエスパサポだから、
相容れないんだけどねwwwでもAちゃんは埼スタでもぎりの
バイトしてたことあるって言ってた。
よくわからんわ。
はっはっはー
書こうと思っていて忘れていることを書きます。
ちょくちょくペタをしてくれる皆さん、ありがとうございます。
なんだかちょっと励みになります。
おととい(もっと前かな??)の記事のDVDの話。
ゾンビーズじゃなくて、ゾンビーノでした。
キャリーアンモス(マトリックスの)とかが出てるそうです。
ノアール、吸ってみました。
なんだか一口目が焼き魚の味・・・(略
嘘、なんだろう。でもなんかそれっぽいような・・・
何の味だろう。不思議なテイストです。
最近自分のテンション、他のせいで皆さんにご迷惑おかけして
ほんともうしわけない。
と思っているがなかなか口に出せない。
ダメだなぁ。
また同じ曲で申し訳ないんだけど、
しかも途中でブツっと切れてて不愉快なことこの上ないんだけど。
お若い。
いささか、最近よりも高音が伸び伸び思い通りに歌えてる気がする。
左上のレッツゴーヤングが気になる。番組名なのかな??
布施明---君は薔薇より美しい
ほんとこの人のすべてがドツボ。垂れ目なのも。
自分にないものに惹かれるんでしょうかねぇ、やっぱり。
チャミーはどちらかというと猫顔(と言われたことがある)で
目の端は上がってる方だし。
そいで声も好き。伸びるでしょ。伸び伸び感が好き。
去年も紅白でこの歌歌ってたけど、まだまだいけるなぁって思った。
歌手の皆さんは寿命が長くてよろしいですね。
それに比べてサッカー選手の黄金期の短いこと・・・・
ほんと、人生において一瞬だよねアスリートの現役時代というは。
男子バレーの人たちはさぁ、
詰めが甘いんだよ。
ニュースで観たけど、いい試合だったけどあれは惜しい。
あの負け方というか、落とし方というか・・・
悔しすぎるだろう。4で落としても、崩れるなよ第5セット。
ヤワなんだから!
越川の集中力は毎回目を見張る。いいとこでいいサーブ。
サービスエース。
すごいよねぇさすが。
本物って感じ。
キルスティン・ダンストちゃんまでうつ治療してる世の中。
あんな完璧な人生送ってそうな、悩みなんてなさそうな女優さん
までやむこの世の中。なにが幸せなのか
ほんとわかったもんじゃない。