一難去ってまた一難
はーあーどうしようほんと
明日発表だったんだよねもうレジメは完成したけど未完成みたいな
出来だし言うこと何にも考えてないや・・・
どうしよ。
まぁ
明日は、
行き当たりばったりでしっかり叱られてこよう。
とは
昨日の話。
今日はさっき病院行ってきた。
お薬を3シートもらってきた。
これから学校だ。
なんで雨なんだ。
今日。
考えられへんわ。
もうまじで行く気ゼロなんですけど。
はーあーどうしようほんと
明日発表だったんだよねもうレジメは完成したけど未完成みたいな
出来だし言うこと何にも考えてないや・・・
どうしよ。
まぁ
明日は、
行き当たりばったりでしっかり叱られてこよう。
とは
昨日の話。
今日はさっき病院行ってきた。
お薬を3シートもらってきた。
これから学校だ。
なんで雨なんだ。
今日。
考えられへんわ。
もうまじで行く気ゼロなんですけど。