取りとめ なくならないように トリートメント | WHATEVER WORKS

取りとめ なくならないように トリートメント

腰の痛みは朝には取れていて、頭の痛みも後頭部の左の方が
鈍くかすかに痛いくらいに回復していたので、2限はテストが
ないみたいだからせめて出席しておこうと思って出かけた。

先週、授業でみたVTRの感想を書かされたんだけど、
もうほんと勘弁して欲しいこの授業と思って、
ケンカ上等もいいとこの挑発的な文章を書いて提出した割に、
意外とそれが好感を持たれていたことが判明・・・・・・謎。
人生何がどう転ぶかほんとわかったもんじゃねーと思ったよ。

それより今日は後ろの席にチャミー(ていうか皆)がキライな
信号機が座って、もうなんか発狂とかしだしたらマジで今日は
ただでさえアレなんだから殴りかかる勢いで授業ブチ壊す勢いで
キレっかんな覚悟しとけと思ってたら何にもおこらず。

そういう腹くくってるときって何もおこんないんだよね。

でも昨日のドイツ語はほんと勘弁してほしかった。
先生はマジ切れしだすし・・・ハァ

疲れるぜ。



あきらとかあかりとかひかりって名前は名前自体が輝いていて
素敵な名前ですよね。

おもいます。


CM曲に使われて久しぶりに聞きたくなってしまった・・
って思ったら聞けるって、便利な世の中だなぁ。

鬼プロいぜ。
ほんとに歌がうまい人はこんだけマイク離しても全然大丈夫。

布施明---君は薔薇より美しい