ついにダウンか
a
ta
ma
が
痛くて死ぬかと思った。
まぁ言いすぎなんですけどストレスを伴う頭の痛がたまんなくってさ!
最低の気分。
過去形。
パラグアイ戦中ほぼもう痛かった。
ずっと瀕死の魚。
ベッドがまな板。
起き上がったりしようものならもうガンガンガンガンガンガンして
最悪でした。
今は薬飲んでほぼましになりましたが。
なんか微妙な気分。
生理痛なのかなぁ。
いかんせんもうここ1ヵ月くらい血出っ放しだからわかんねぇ。
タイミングが。
明後日病院行く日だから聞いてみよ。
モンスターハズバンドのアホさ加減は笑えますよ。
こないだもテレビで見たけど、
妊娠してるか検査して妊娠してなかったから検査費踏み倒しとか、
帝王切開でこんなに傷跡が残ると思わなかったどうしてくれんだ
とか、あと妊婦の奥さんの検診に付き添っただんなが、偶然男性の
お医者だったもだからお腹触ろうとしただけでそれセクハラですよね
的なクレームみたいなさ・・・もうどんだけ非常識なんだよ。
アホでしょほんと。もう考えられへんわ。
バーカバーカ。
真面目ぶって「それセクハラですよね」とか冷静にキレてんじゃねーよ。
お前それがどんだけアホな発言かわかってるわけ?
テレビのコメンテーターも言ってたけど、
こんな親の子として生まれる赤ちゃんが一番かわいそうだわ!
恥を知れよ。
はい
やっぱりどこかでイライライラとしているようです。これはホルモンバランスのせいかただの頭痛のせいか謎です。でも一人のときにこの状態になってくれてよかった。だれか人がいたら当り散らしてしまうかもしれなかったっていうかご迷惑おかけしてるとこでした。パラグアイ戦中に頭痛なのにピンポン押してきた人がいて、まぁ宅配じゃなかったから普通にシカトしてやったけどそれも試合観戦中にピンポン押してきてんじゃねーよとストレスの原因になりましたね。あと上の階の人の足音も最近おさまってきたと思ったらまたドスドスドスドスとうるさくしだしやがりまして天井殴りつけてやりましたもうそれもストレスの原因も知れませんね。ああほんともうイライラする。イライライライライライライライラする。ほんと最悪なんですけど最悪なんですもう明日1限出ません出れるわけがありませんこれはほんと異常事態かもしれません。もうこれ今タイプ練習のようにつらつら書き連ねちゃってますもうパチパチとねああほんとイヤだもう明日学校行きたくないなぁでも明日レジメをプリントアウトしないといけないから1限の時間をつこうてプリントアウトしないとねあああもうめんどくさいな明後日の発表バックレようかしらほんともう勘弁してほしいわこういうときに限って家のプリンタのインク切れとかさぁどんだけツイてないんだろわたしチクショウ頭痛再発してきたし上の階の人間はうるせーしほんと死ねばいいのにね。
どんだけー
(早くも死語の一歩手前をウロついてる気がする。)
よし。
頭痛はほんと地味なタイプの例のだから気合で治そう。
気合で気合で治そう。
いやぁほんと、やんなっちゃうよ。
でも気合だけでなんとかなるもんなんだよ。
ていうかだいぶましになってきたよ。めまぐるしい身体!
パラグアイ戦:
アベチャンが最近ブームなので出てくれてよかった。
あの控えめだけどやることやってる具合がたまらない。
あれで血液型が●型なのが信じられませんね。
右足心配。
浦和に欠かせない人間なんだから!!
怪我だけはせずに帰ってきてください。
ケータはまだまだ復調途中ですね。
つーか髪短くしてからほんと老けた・・・。
存在感が薄くなった気がする。だめよオリジナリティがないと!
あと痩せてなんかイエメン人みたいに見える・・www
うーん。。
長谷部はいいなぁやっぱ長谷部のプレー好き。
あとケンゴ。でも線が細い。
巻のよさがわかんねー。
なんでいまだに代表に選ばれてるわけさ。チャミーは断然矢野。
矢野貴章派。あの人は努力家の目をしている。
寺井さんだっけ?寺田さん?なんか32歳の人。
最初井川さん?と間違えた。ええもうなんかわかんね。
名前覚えてらんねー!2人ともあれよね。川崎の。
髪型が似てるけど顔が全然違うよね。32歳の方の方が顔が
すっごくやさしい。それでDFつとまるかなって不安でしたが。。
0で押さえましたねぇー楢崎のスーパーセーブもありまして。
これからは楢崎の時代だね。川口は終わった。
うちのオカンは楢崎のことを樽(たる)崎だっけ?
とか言いやがりますwわかってるくせにーwww
つーか漢字から入るなよ。
楢崎は概ね女子から評判が良い。好きですよー顔が。見たいな・・・
そうかなぁ?チャミーはだめ。
チャミーは顔だったら今もう代表じゃないけど加地が好き♪
妙にリーアールー!
それにしても埼スタすっからかんだったね。。
明らかレッドダイヤモンズの試合のほうがたくさん入ってるねあれじゃー
バックの両端ガラッガラだったじゃん。ゴール裏の上の方も。おどろき。