ゼクシィ大売出し | WHATEVER WORKS

ゼクシィ大売出し

ちょっと・・・・・

劇的過ぎますでしょ。

理想的過ぎますでしょ。

長谷部→玉田って・・・


どっちもわたしの青春だ。



しても

4万ってしけてるな・・

レッズの一試合の平均動員数を下回ってると思うよ。


だいじょぶか日本代表・・・・





Cロナウド時代がやってきたー!

ほんと、ころころ変わるね。こないだまでロナウジーニョだったのに。

サッカー選手として活躍できる期間って、本当に短いんだねと思う。

そこいらのアイドルと同じみたい。



いやぁイチローがキレてる。

アメリカにもバカな審判はいるんだね。大笑い。

審判ってほんと使えねー

もうジャスティスかけらもねー

最低だよほんと最低です。

テニスの試合みたいに選手が異議申し立てしたら機械で

チェックみたいなシステム全部のスポーツでつくれ。

ほんともう許せないんですよ。明らかに故意的なやつは。

そりゃぁもうしょうがないよね、今のジャッジは難しかった。

とかじゃない、多少なりとも故意的なヤツ。そういうの皆クビにして。




チャミー、ちょうど見れたんです。

今日、琴欧州の勝つシーン。

試合前と試合後の顔色というか表情というか血相というか、

なんていうんだろう。目からなにから別人のごとき違いを感じた。

ていうのはまぁ言いすぎなんですけど。

試合前の顔、この人こんな顔だったっけ?っていうくらい

違和感を感じましたよ。でも勝ててよかったね。

いやぁ、なんか感慨深いものがあった。

相撲だから文字通りっていうわけじゃぁないけどさ、

裸一貫でブルガリアからやってきてさ、

よく相撲取りを目指そうと思ったよな。そのときの決意ときたら、

それこそハンパねーと思うよ。そういうことを考えていたら、

そこから優勝までのいろいろがあって今があるんだなって言うのを

考えていたら、

涙がこぼれ おちて いきそうさ

だね


涙がやがて 海になると いいな



その前にちゃんとやることはやったんです今日。

なんとかなりました。レジメをつくりました。

でも文献の文章を引っ付けただけって感じです。

講読なんてほんとどうすりゃぁいいんですか。

そろそろ本格的にまいってしまうよ。


ただでさえ

煙草の本数が日増しに増えてる気がするんだ。

まぁ数えるのが怖くて数えてないんだけどさ。



弱音ばっかはいてんな。

弱音を吐きすぎだろうわたし。

やめなさい。

やめましょう。



ぼかぁ

ほんとに弱い。

弱いなぁ。

ダメだ。

駄目すぎる。



まぁいっか。




うちのバイト先の階段の手すりの横部分には

ゼクシィの広告が一面に貼られている。

もうなんていうか

悪趣味。

悪趣味のきわみって感じ。

しかもあんな分厚いの良く買って帰るなって思う。

結婚するんだから重かろうが厚かろうが買って帰るか・・

にしても重いだろあれは。重すぎる。

そしてチャミーは知っている。

CMではカップルで買ってくけど、

実は女性が一人で買っていく割合の方が高いことを。


金曜日はバカボンド最新刊の発売日だったらしく良く売れました。

あいかわらずナナも売れてますね。

明日は雨雨降れ降れでもうとんでもなく空いてくれますように。

皆おうちに引きこもっていた方がいいよ。


なーんちゃって!



やー久しぶりに丸一日休みですごいリラックス。