今日、ボノが来日するらしい | WHATEVER WORKS

今日、ボノが来日するらしい

↑ブルータスの安藤忠雄が言っていました。23日って。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000015-dal-socc

バカタレ。

お前が今までの仕事怠ってきたからこうなったんじゃねぇのか。

まじで後手後手ウザす。


死ねばいいのに。




アウェーの白のレプリカユニがほしいと思っているこのごろ。

もうじき誕生日だし1年間頑張って生きた自分へのご褒美に買っちゃおう

かなぁとか、まぁそういうことを考えている。


今年は誕生日普通に休みます。学校。