今日、ボノが来日するらしい
↑ブルータスの安藤忠雄が言っていました。23日って。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000015-dal-socc
バカタレ。
お前が今までの仕事怠ってきたからこうなったんじゃねぇのか。
まじで後手後手ウザす。
死ねばいいのに。
アウェーの白のレプリカユニがほしいと思っているこのごろ。
もうじき誕生日だし1年間頑張って生きた自分へのご褒美に買っちゃおう
かなぁとか、まぁそういうことを考えている。
今年は誕生日普通に休みます。学校。