カンナバーロ/カカ/アイマール/モウリーニョ/鈴木啓太 | WHATEVER WORKS

カンナバーロ/カカ/アイマール/モウリーニョ/鈴木啓太

ひゃー

楽しかったですね。

ほぼ

バイトと同じくらいの長さくっちゃべってたけど、

なんでこんなに一瞬に感じるんだろうね。帰り道の足取りもまるで違うし。



明日配水管の掃除の業者が来るとのことで、

家帰ってきてからずっとお片づけ。

疲れました。



来週の今日はいよいよ文献講読自分の番だし。

その2週後までにまとめてレポート書かなきゃだし。

5月いっぱい忙しいな・・でも5月中に全部片付けよう!

がんばれわたし。。

ハァ。



いよっしゃーちょっと元気が出たよ。



ちょっと今日あった出来事とは全く関係ないところで、

郵便受けに入ってたとある郵便物のおかげで、

感動してまじで泣きました。


どうしよう。


最近家で一人で泣きすぎだと思う。


このままでは涙がなくなってしまう。


控えよ。




ブルータス読みましたよー

ヒデと安藤氏の対談もっと長いかと思ったら案外・・

ヒデOnlyの特集みたいののが長いって言う・・・・

しかも大して心に訴えかけるものがなかった。

カカって中流家庭出身なんですね。

もう海外サッカー全然疎くって・・

そっかぁ、皆一様に

「自分は恵まれている、幸運だ、だから恩返ししたい」

みたいなことをおっしゃっていましたね。

さすが、

口先だけで言えるようなことじゃねーから、

きっとほんとに思ってることなんだろうなぁ。

実際基金つくったりとか活動してるし。


さすが一流のプロのいうことやることは違うぜ。

もっと多くのお金持ちが

そういったことをしてくれるといいんだけどな。