カンナバーロ/カカ/アイマール/モウリーニョ/鈴木啓太
ひゃー
楽しかったですね。
ほぼ
バイトと同じくらいの長さくっちゃべってたけど、
なんでこんなに一瞬に感じるんだろうね。帰り道の足取りもまるで違うし。
明日配水管の掃除の業者が来るとのことで、
家帰ってきてからずっとお片づけ。
ど
っ
と
疲れました。
来週の今日はいよいよ文献講読自分の番だし。
その2週後までにまとめてレポート書かなきゃだし。
5月いっぱい忙しいな・・でも5月中に全部片付けよう!
がんばれわたし。。
ハァ。
いよっしゃーちょっと元気が出たよ。
ちょっと今日あった出来事とは全く関係ないところで、
郵便受けに入ってたとある郵便物のおかげで、
感動してまじで泣きました。
どうしよう。
最近家で一人で泣きすぎだと思う。
このままでは涙がなくなってしまう。
控えよ。
ブルータス読みましたよー
ヒデと安藤氏の対談もっと長いかと思ったら案外・・
ヒデOnlyの特集みたいののが長いって言う・・・・
しかも大して心に訴えかけるものがなかった。
カカって中流家庭出身なんですね。
もう海外サッカー全然疎くって・・
そっかぁ、皆一様に
「自分は恵まれている、幸運だ、だから恩返ししたい」
みたいなことをおっしゃっていましたね。
さすが、
口先だけで言えるようなことじゃねーから、
きっとほんとに思ってることなんだろうなぁ。
実際基金つくったりとか活動してるし。
さすが一流のプロのいうことやることは違うぜ。
もっと多くのお金持ちが
そういったことをしてくれるといいんだけどな。