掃部助久国 | WHATEVER WORKS

掃部助久国

かもんのすけひさくにと読むそうだ。

まじで勘弁してほしい。文献の漢字大方読めない。

漢字どちらかといえば好きだったんだけど一気に自信喪失しちゃったよ

英語もフランス語もイタリア語もスペイン語もドイツ語もできないのに

日本語までダメなんて・・・萎えるわ。

燕子花ってかいてかきつばたと読むとかさ。。

覚えちゃえばもう一生かきつばたって読むけどさ。最初。

最初はけっこう苦労するな。

つーかかきつばたは杜若じゃん!

昔の人とか作品の名前には全部ふりがなふってもらいたいなぁ・・・


ハァ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000037-jij-spo

あああもうびっくりした。。

現役引退かと思ってしまってもうちょっと半泣きになりかけたら、、

代表ね。

そっか。

なんか中澤アニキも前そんなこと言ってたけど戻ってきたよね。


あー

寂しいな。

こないだは

前半目の前だったのでソーマとのマッチアップのたびガン見した。

髪の毛がサラッサラでうらやましいなぁと思いながら見てたっていう・・

今の髪型好き。ていうかけっこうずっとかすかに好きだった。

もしよかったら戻ってきてもらいたいなぁ。


まぁしょうがない。



NAA(成田国際空港?)のCMに闘莉王が・・

思わず

トゥー!(感嘆ぎみ)

と叫んでしまった。

それだけ。